弁護士法人グレイス 福岡事務所へのアクセス・電話・評判・口コミを解説

PR

福岡県の周辺エリアは、年間の離婚件数が全国8位*と多く、夫婦問題で悩んでいる方多いと推測することが可能でしょう。

浮気・不貞行為はもちろん、DVやモラハラなど、一人で解決することが難しい問題は評判の高い専門家の知識が必ず必要になります。

*人口動態統計:令和元年(2019年度)の離婚数

心理的な問題の解消にはカウンセラーが適している一方で、法律的な問題には弁護士が専門知識を持っています。

このページでは、離婚問題に強い弁護士事務所の中でも、特に福岡で評判の高い法律事務所「弁護士法人グレイス 福岡事務所」のアクセスや電話番号などの基本情報を紹介します。

ただし、本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。最新情報については、公式ウェブサイトなどをご確認いただくことをおすすめします。

福岡の弁護士|弁護士法人グレイス 福岡事務所

特徴

弁護士法人グレイスは福岡県だけではなく、関東や関西、九州などにも拠点を構える評判が高い大型事務所です。

所属する弁護士の数も多く、1年間で1000件以上の相談を受けており、テレビ番組や雑誌、新聞などメディア掲載歴も数多くあります。

コロナ以前は積極的に公演やセミナーも行っていたようです。

また、事業部は企業法務部、事故・傷害部、家事部、その他(一般民事・刑事事件)と分かれ、離婚問題をはじめ、相続問題や交通事故など、個人・法人問わずに幅広く対応をしてくれます。

公式HPでは法律に関するトピックを弁護士が解説するコンテンツ・よくある質問なども掲載しています。

またオンライン対応の実施も行っており利便性が高いと言えます。

公共機関からのアクセスも便利で「博多駅から徒歩5分」となっており、好立地も評判が良さそうと言えるでしょう。

クチコミ・評判

Google口コミは、2024年10月20日時点で、4.7と非常に高いです。

初めてのことばかりで担当していただいた先生には丁寧に色々と教えていただきました(引用:Google口コミ)

とあるため、非常に親身な法律事務所だと言えるでしょう。

基本情報

名称 弁護士法人グレイス 福岡事務所
住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目12番15号 BMBインターシティ4階
時間 電話受付時間 平日 9:00〜18:00
対応分野
交通事故、相続、離婚、男女問題、不倫、刑事事件等
電話番号 092-409-8603
最寄り駅 博多駅

福岡の離婚問題は「離婚に強い弁護士」が解決します!

いかがでしたでしょうか?

今回は、離婚に強い福岡の事務所「弁護士法人グレイス 福岡事務所」を紹介させていただきました。

弁護士は、法律事務全般について取り扱うことができますが「離婚に強い弁護士」であればより安心できます。

また離婚問題は、最寄りの事務所に相談しなければならないと考えがちですが、弁護士事務所の中には「全国展開している法律事務所」も存在し、全国対応ならではのメリットもあります。

あなたにとって相性がいい弁護士に、ぜひ離婚問題を解決してもらいましょう。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚の累計相談件数89,942件(〜2024年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウがあります。自信を持って堂々と 「離婚弁護士です」と言える弁護士が集まった「離婚を集中的に取り扱う」民事事業部にお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2799
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
執筆・監修
服部 貞昭 ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
新宿・はっとりFP事務所 この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!