札幌の男のための離婚相談弁護士6選を紹介【口コミ評判良い】

PR
札幌の男のための離婚相談弁護士6選を紹介【口コミ評判良い】

札幌エリアで離婚相談を考えている男性は、口コミで高い評価を受けている弁護士を探しているかもしれません。

離婚に伴う親権や面会交流権、養育費などの問題に対処するためには、信頼性の高い専門家の支援が欠かせません。

感情的な対立を避けつつ、迅速でスムーズな離婚手続きを進めるためには、経験豊富で専門的な知識を持つ弁護士の協力が重要です。

以下は、札幌エリアで男性向けの離婚相談が可能で口コミ評判の高い弁護士を紹介します。

関連記事
北海道の離婚問題に強い弁護士【口コミ評判】 | 離婚弁護士相談Cafe
北海道で離婚問題に強い弁護士を探すことができます。離婚、不倫、慰謝料、養育費、婚約、男女トラブルなどでお困りの方は、…[続きを読む]

男のための離婚相談対応弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス

ベリーベスト法律事務所 札幌オフィスは、札幌エリアにある男のための離婚相談対応可能な口コミ評判が良い離婚に強い弁護士です。

全国展開で、慰謝料請求や財産分与、親権、養育費など、離婚に関する様々な問題に対応し、離婚前後の段階での相談を受け付けています。

また、国際的な離婚問題にも対処可能です。英語・中国語に関しては通訳も提供されています。

来所・オンライン相談は初回60分無料で、明確な費用体系です。

札幌エリアで男のための離婚相談が可能な弁護士をお探しの方は、ぜひ口コミ評判の良い弁護士事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス
住所 〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西3丁目2−番 井門札幌ビル 2階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 札幌駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【北海道】
ベリーベスト法律事務所・札幌
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

札幌拠点の男のための離婚相談可能弁護士

②吉原法律事務所

吉原法律事務所は、札幌にある男性の離婚相談が可能な口コミ評判が良い離婚問題に強い弁護士です。

離婚問題に対する取り組みにおいて、相談者の感情や悩みを大切にし、「おかしい」「許されない」と感じる問題に果敢に立ち向かいます。

代表弁護士は、20年以上の経験を持ち、離婚や男女問題に特化した解決に幅広く対応しています。

特殊な解決事例も含め、様々な離婚トラブルに対処してきた実績があります。

離婚後の条件が大切であると認識し、財産分与や養育費、親権などの問題についても万全のサポートを行います。

札幌エリアで男のための離婚相談が可能な、口コミ評判の良い弁護士をお探しの方はぜひご相談ください。

名称 吉原法律事務所
住所 〒064-0820 札幌市中央区大通西20丁目2番20号 エクセルS1ビル(旧道新円山ビル)8階
受付時間 平日 9:00~17:30 土曜 9:00~15:00(12:00~13:00は昼休憩となります)
電話番号 050-5447-7954
最寄り駅 地下鉄東西線 西18丁目駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
吉原法律事務所
【北海道・札幌市】
吉原法律事務所
  • 解決実績豊富
  • 迅速対応
  • 訴訟に強い
ご相談者様・ご依頼者様のお気持ちを大切に、最善の方法が実現できるよう事務所一丸となってサポートいたします。「これはおかしい」「こんなことが許されていいのか」と思ったことは、ぜひご相談ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7954
[電話受付]平日 9:00~17:30 土曜 9:00~15:00

札幌拠点の男のための離婚相談可能弁護士

③はるかぜ法律事務所

はるかぜ法律事務所は、北海道札幌市に拠点を構える男のための離婚に強い弁護士です。

同事務所は、ご相談者様との対話を重要視しています。多くの方が大きな悩みを抱えて弁護士を訪れる中、悩みやトラブルに寄り添い、ゆっくりとお話を伺い、共に問題解決に向けて努めています。相談後には、笑顔でお帰りになる方も多くいます。

相談料は基本的に頂かず、正式契約までの相談に時間制限を設けていません。これは、相談が落ち着いて行える環境を提供したいと考えているためです。

弁護士が介入することで離婚関連のトラブルやストレスを軽減でき、経済面も改善できると考えています。弁護士のサポートにより、離婚後の生活において得られるメリットが多いです。

これまで数多くの解決事例があり、ご依頼者様の願いを叶えるために全力でサポートしています。男のための札幌に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度一度ご相談ください。

名称 はるかぜ法律事務所
住所 〒060-0042 札幌市中央区大通西8丁目2番地38 ストーク大通ビル2階
受付時間  平日 9:00~19:00
電話番号 050-5448-2832
最寄り駅 地下鉄東西線「西11丁目」駅 徒歩4分など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【北海道・札幌市】
はるかぜ法律事務所
  • 迅速対応
  • 出張相談可
  • 法テラス利用可
ご相談者様との「会話」を重視しているのが特徴です。トラブルにより疲弊・摩耗した心に寄り添ってじっくりとお話を伺い、問題を解決していきます。ご依頼者様が譲れない条件を踏まえ、どうすればそれを実現できるかを一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2832
[電話受付]平日 9:00~19:00

④三木・佐々木法律事務所

三木・佐々木法律事務所は、札幌を拠点として男性向けの離婚相談にも対応する法律事務所です。

同事務所では、離婚に関連する様々な悩みについてご相談いただけます。

離婚は重大な決断であり、協議離婚を行うには相手方の同意が必要です。財産分与や慰謝料、親権、養育費、面会交流など、多くの問題がありますが、夫婦間で冷静に話し合うことは難しい場合もあります。

そのような場合に同事務所では相談に乗り、解決策を提案しています。

札幌エリアで口コミ評判が高く、男性向けの離婚相談に精通した実績豊富な弁護士を探している方は、ぜひ一度ご相談をおすすめします。

名称 三木・佐々木法律事務所
住所 札幌市中央区南1条西14丁目ワフスわたなべビル7階
電話時間 TEL: 011-261-6980
受付時間 平日 9:00~ 17:30
最寄り駅 東西線「西18丁目駅」,市電「西15丁目駅」
Screenshot of www.mikilo.jp

画像引用:三木・佐々木法律事務所 〔北海道札幌市・札幌弁護士会所属〕

⑤弁護士法人 道民総合法律事務所

弁護士法人 道民総合法律事務所は、札幌に拠点におく男のための離婚相談可能な弁護士です。

離婚問題や不貞行為による慰謝料請求などの問題に対処しています。

女性弁護士が豊富な経験をもって相談者に寄り添い、最適な解決を目指しています。男性からの離婚相談にも対応しています。

例えば、出て行った妻から婚姻費用を請求されているケース、男性が親権を獲得することはできるか悩んでいる方、面会交流の悩みについて、年金分割の悩みなどに対応しています。

感情面と法律面の両方にアプローチし、依頼者の不安を取り除くための最適な戦略を提案してくれます。

特に男性のための離婚相談可能弁護士をお探しの札幌に在住の方は、口コミ評判が良い離婚に強い弁護士に相談してみましょう。

名称 弁護士法人 道民総合法律事務所
住所 北海道札幌市中央区北2条西2丁目1-5 リージェントビル 8階
受付時間 9:00〜18:00
電話番号 011-281-4511
最寄り駅 札幌駅・大通駅
Screenshot of doumin-law.com

画像引用:弁護士法人 道民総合法律事務所

⑥弁護士法人リブラ共同法律事務所

弁護士法人リブラ共同法律事務所は、札幌を拠点として男性向けの離婚相談に対応する法律事務所です。

同事務所は男性の視点からの離婚相談に対応し、男性の特有の状況に焦点を当てた法的なサポートを提供しています。

例えば、突然妻からの離婚宣言や高額な慰謝料・養育費の請求、不当な離婚の迫害、親権の懸念などに関する相談があります。

離婚問題は非常にデリケートで複雑なものが多いため、弁護士に相談することが重要です。

札幌エリアで口コミ評判が高く、男性向けの離婚相談に精通した実績豊富な弁護士を探している方は、ぜひ一度ご相談をおすすめします。

名称 弁護士法人リブラ共同法律事務所
住所 札幌市中央区北1条西2丁目1番地
札幌時計台ビル10階
受付時間 平日9:00~18:00
最寄り駅 札幌駅、新札幌駅など
Screenshot of libra-kyodo.com

画像引用:弁護士法人リブラ共同法律事務所

まとめ

札幌の口コミ評判抜群の弁護士はどこ?

離婚関連問題や夫婦問題の法律的な解決を依頼する際に、人口が多い都市だと弁護士選びに困ります。実際、相性の良い弁護士を探すことはなかなか難しいところがあります。そのため全国対応の弁護士も含めて検討することでしょう。

全国対応の弁護士は「ピースフル国際法律事務所」「あたらし法律事務所」「ベリーベスト法律事務所」などがあります。地域に属する事務所の場合は「吉原法律事務所」「ほりい総合法律事務所」「弁護士法人リブラ共同法律事務所」「札幌とくみつ法律事務所」などがあります。

札幌の弁護士か、全国対応事務所どちらが良い?

札幌で離婚問題を弁護士に依頼する時に、地元に根ざしている個人事務所と全国対応の事務所にどちらにするか悩むケースがあります。来所をしたいという方の場合は、もちろん地元の個人事務所を選択することになりますが、近年はオンラインの対応が増えて、実際解決できることもあるので、全国対応の事務所に依頼することも多いです。ご自身の状況にあわせて選択しましょう。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚の累計相談件数89,942件(〜2024年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウがあります。自信を持って堂々と 「離婚弁護士です」と言える弁護士が集まった「離婚を集中的に取り扱う」民事事業部にお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2799
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
執筆・監修
服部 貞昭 ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
新宿・はっとりFP事務所 この執筆・監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!