東京の不倫・浮気・不貞行為の慰謝料に強い弁護士15選【おすすめ・口コミ評判良い】

PR

東京都周辺エリアに住む方々の中には、配偶者による不貞行為(不倫や浮気など)に直面した際、評判の良い弁護士に相談することが一般的です。

このような状況では、数多くの人が怒りや憤りを感じ、配偶者との離婚や慰謝料の請求を検討することがあるでしょう。一方で、不貞行為による慰謝料の請求を受けてしまい、慰謝料を減額できないか?困っている方もかなり存在するかもしれません。

このように、東京の周辺エリアでは、慰謝料請求の方法や不貞行為に関連する離婚の手続きについて悩む方が多いのが現実です。

そこで、口コミや評判の高い東京の法律事務所を紹介し、不貞行為などに関する問題に精通し、対応できる弁護士をご紹介いたします。

また、不貞行為の証拠を確保していない方は、探偵へのご依頼もお考えください。

関連記事
浮気調査に強い東京の探偵事務所5選!【おすすめ口コミ評判】 | 離婚弁護士相談Cafe
東京都内では、配偶者の不倫や浮気の疑いがあるケースが増加しています。しかし、一般人が証拠を入手するのは難しく、ストレ…[続きを読む]

目次

東京の不倫・浮気に強い弁護士【港区】

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、口コミ評判の良い不貞行為問題に強い全国対応の法律事務所です。

全国60拠点以上あり、各拠点の弁護士事務所が強力に連携し遠方での調停や裁判も対応してくれる点も非常に魅力的です。

初回相談は1時間まで無料、また予約次第でZoom相談も可能な点は、非常にありがたい点と言えるでしょう。

離婚専門チームがあり、約380名の弁護士が在籍しており、離婚問題に関する豊富な経験・実績もある法律事務所です。

相手方に弁護士がいる場合でも、慰謝料を請求したい側、請求する側についても対応することができ、話し合いを有利に進めることが可能です。

東京にお住まいの方で不貞行為、浮気不倫の問題についての法律問題でお悩みの方は口コミ評判の良い是非ベリーベスト法律事務所にご連絡ください。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 六本木駅、六本木一丁目駅
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

東京の不倫・浮気に強い弁護士【千代田区】

②弁護士法人プロテクトスタンス

弁護士法人プロテクトスタンスは、東京に拠点を置く浮気・不倫の慰謝料請求に強い弁護士事務所です。

浮気・不倫により受けた精神的苦痛に対し、配偶者や不倫相手に慰謝料を請求する際は、弁護士のサポートが重要です。

感情に任せて自ら請求すると、トラブルが深刻化する可能性があります。弁護士なら法的な知識と交渉力を駆使し、慰謝料の獲得を目指して交渉してくれます。

同事務所は、高額な慰謝料の獲得に成功した実績が豊富です。具体的な事例では、弁護士を通じて慰謝料を請求した結果、2週間後に300万円の慰謝料が支払われたケースがあります。

もちろん、不倫してしまい高額な慰謝料請求を受けた場合も相談可能です。依頼すれば減額交渉を任せることができます。

浮気・不倫の慰謝料請求に関しては、初回60分まで弁護士への相談が無料。弁護士に依頼したのに経済的な利益を得られなかった場合に着手金が返金される制度もあるので、安心して相談、依頼できます。

東京エリアにお住まいで浮気・不倫の慰謝料請求の問題に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ同事務所に一度ご相談ください。

名称 弁護士法人プロテクトスタンス
住所 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館10F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話番号 050-5448-2826
最寄り駅 有楽町駅
離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・千代田区】
弁護士法人プロテクトスタンス
  • 全国対応
  • 実績豊富
  • 分割払い可
お悩みの方が少しでも安心して相談できるよう、浮気・不倫の慰謝料請求に関するご相談は初回60分無料、かつ、安心の返金保証制度をご用意し、問題解決までサポートいたします。特に慰謝料の請求や減額交渉の豊実績が豊富なので、お一人で悩まず法律と交渉のプロである弁護士にお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2826
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00

東京の不倫・浮気に強い弁護士【新宿区】

③弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associatesは、東京都の新宿区にある全国対応の不貞行為に強い法律事務所です。

離婚に関する問題に特化した弁護士事務所であり、プライベートな問題やお金の問題、不貞行為やモラハラ・DVなどに対応しています。

来所での初回30分無料相談対応、日本全国に10拠点を展開し、離婚問題に関する累計相談件数は83,478件に上ります。

ALGは離婚問題に特化した「離婚チーム」を設置しており、ただ法的な知識だけでなく、依頼者の精神的負担も考慮した解決策を提供します。

さまざまな離婚問題に対応するため、ALGは交渉、調停、訴訟を通じて様々な解決事例を持っています。

東京にお住まいの方で不貞行為について口コミ評判が良い弁護士をお探しの方は同法律事務所にご連絡ください。

名称 弁護士法人ALG&Associates
住所 〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
電話番号 050-5448-2799
最寄り駅 西新宿駅、新宿駅
離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚の累計相談件数83,478件(〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウがあります。自信を持って堂々と 「離婚弁護士です」と言える弁護士が集まった「離婚チーム」にお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2799
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30

東京の不倫・浮気に強い弁護士【中央区】

④ネクスパート法律事務所

ネクスパート法律事務所・東京本店は、東京を拠点とする口コミ評判が良い不貞行為に強い法律事務所です。

全国10支店の多拠点体制で、30名以上の弁護士が離婚問題・不倫慰謝料問題に対応しています。

不倫慰謝料を減額できなかった場合の着手金返還保証制度もあります。

弁護士に依頼するメリットは、感情的になりがちな問題を冷静に解決し、精神的負担を軽減できること、適切な減額交渉ができること、書類作成や交渉がまとまらなかった場合の裁判まで安心して任せられること、早期な問題解決が可能で、家族や職場にもバレにくいこと、請求金額を適正にすることができること、といった点が挙げられます。

東京エリアを中心に不貞行為の問題や慰謝料でお悩みの方、また口コミ評判が良い離婚に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 ネクスパート法律事務所・東京本店
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-22 キムラヤビル7階
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7937
最寄り駅 宝町駅、東京駅、京橋駅、銀座一丁目駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00

不貞行為に強い離婚弁護士【東京・渋谷】

⑤弁護士法人鈴木総合法律事務所

弁護士法人鈴木総合法律事務所は、渋谷区恵比寿の男性のための離婚問題に対応する法律事務所です。

離婚や男女問題などの法律問題に対応している法律事務所です。

冷静であきらめない姿勢を持ち、相手方との高い交渉力を活かし、調停や訴訟などの解決まで対応しています。

財産分与や養育費などのお金に関わる問題や不貞行為による慰謝料請求などの男女問題にも対応しており、プライバシーに配慮し、親切かつ丁寧に問題解決に取り組んでいます。

迅速な対応、随時報告を信条に掲げ、お客様の悩みや辛さを理解し解決に向けて取り組んでいます。

オンライン相談や土日祝日の相談も可能です。初回の相談は30分無料で行われ、相談予約フォームも24時間受け付けています。また、東京都や神奈川県、千葉県、埼玉県など広範囲に対応しています。

渋谷区恵比寿エリアにお住まいの方で、不貞行為に強い弁護士をお探しの方は連絡を取ってみることをおすすめします。

名称 弁護士法人鈴木総合法律事務所
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-6 共同ビル4階・5階・7階(受付)
受付時間 平日 9:00~20:00 土曜 10:00~17:00
対応分野 離婚問題
電話番号 050-5447-7979
最寄り駅 恵比寿駅
離婚問題の無料相談ができる事務所
弁護士法人鈴木総合法律事務所_弁護士鈴木
【東京都・渋谷区】
弁護士法人鈴木総合法律事務所
  • 解決実績豊富
  • 訴訟・調停対応
  • 迅速対応
財産分与、養育費などのお金の問題を含めた複雑な離婚問題のほか、不貞行為の慰謝料請求などの男女問題についても対応しております。プライバシーに配慮し、話しやすい雰囲気で親切・丁寧に問題を解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7979
[電話受付]平日 9:00~20:00 土曜 10:00~17:00

東京の不倫・浮気に強い弁護士【港区】

⑥弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、東京に拠点を置いている、離婚問題や不貞行為に特化した法律事務所です。

同事務所の主な特徴は、「全国対応」「女性弁護士在籍」「初回無料相談」です。

東京は広範な地域ですので、「直接来所することが困難かもしれない」という方には、オンラインでの不貞行為に関する相談がおすすめです。

特に、離婚に関する相談の中でも、養育費や慰謝料などの条件についての相談が非常に多く寄せられています。

また、カウンセリングの要素を取り入れた法律相談や、明確な料金体系の提示なども行っており、相談者の立場に立ち寄り様々な支援をしています。

アクセスも便利な立地にありますので、東京で浮気や不倫の問題でお悩みの方は、ぜひ一度訪れてみる価値があります。

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目9番11号浜松町55ビル 6階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題、不貞行為関連
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

東京の不倫・浮気に強い弁護士【港区赤坂】

⑦林奈緒子法律事務所

林奈緒子法律事務所は、港区拠点の不貞行為の慰謝料に対応する法律事務所です。

離婚や男女の問題について幅広く対応しており、浮気や不貞に関する慰謝料請求はもちろん、その他子供の手続き、養育費、親権・面会に関するトラブル、財産分与など、様々な問題に対応しています。

配偶者が不倫をしていた場合、「離婚せずに」不倫相手に慰謝料を請求することも可能です。特に小さなお子さんがいる場合には、このような選択肢を選ぶこともあります。

「せめて浮気相手から正当な金額の慰謝料を受け取りたい」と思われるなら、当事務所にご相談ください。十分な証拠がない場合でも、弁護士が法的な観点から検討し、交渉によって十分な慰謝料を得ることができる場合があります。

実際に、当事務所では浮気相手と交渉し、数十万円の慰謝料を得たケースもあります。

東京で不貞行為、浮気の慰謝料などでお悩みの方は、お気軽に離婚に強い弁護士に相談・依頼をしてみましょう。

名称 林奈緒子法律事務所
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目1-32 赤坂ビル3階
受付時間 平日 11:00~17:00
電話番号 050-5447-7924
最寄り駅 「赤坂見附駅」「永田町駅(赤坂見附駅経由)」「溜池山王駅」
離婚問題に強い女性弁護士
林奈緒子法律事務所1
【東京都・港区】
林奈緒子法律事務所
  • 女性弁護士在籍
  • 解決実績豊富
  • 調停に強い
デリケートな問題であっても、女性弁護士・女性スタッフが秘密厳守で手厚くサポートいたします。小さなお子様をお連れでも安心してご来所ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7924
[電話受付]平日 11:00~17:00

東京の不倫・浮気に強い弁護士【千代田区神田】

⑧弁護士 石井政成(弁護士法人THP)

弁護士 石井政成(弁護士法人THP)は、千代田区拠点の男性弁護士が在籍する離婚に強い弁護士です。

同事務所は初回相談無料であり、弁護士費用の分割払いやオンライン相談、平日夜間や土日祝の相談も可能です。

関東圏全域からの相談を受け付けており、依頼者ファーストの信念で、依頼者様のためにベストを尽くして解決いたします。

不貞行為関係の解決事例として慰謝料減額があります。ある男性と不倫をしてしまった女性が、相手方の奥様から300万円の不倫慰謝料を請求された際に、奥様の気持ちを汲み取り、接触を一切しないことを約束した上で、金銭以外の方法で奥様の希望に沿うように調整し、結果的に慰謝料を70万円に減額することに成功した事例などがあります。

ぜひ千代田区の不貞行為に強い弁護士をお探しの方は一度相談ください。

名称 弁護士 石井政成(弁護士法人THP)
住所 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-2-1 カルフール神田ビル9階
受付時間  毎日 8:00~23:00
電話番号 050-5447-7952
最寄り駅 神田駅
Cafeおすすめ! 【東京都・千代田区】
弁護士 石井政成(弁護士法人THP)
弁護士法人THP1
弁護士 石井政成(弁護士法人THP) 弁護士法人THP1

感情的な争いに発展しやすい離婚問題。感情面に配慮した明るい法律家にお話をしてみませんか?

感情的な争いに発展しやすい離婚問題。感情面に配慮した明るい法律家にお話をしてみませんか?

「とにかく依頼者様の話よく聞くこと」「本質・本音を探り理解すること」を心がけ、より幸福度の高い解決を目指します。前向きに新たなスタートを切るお手伝いはお任せください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7952
[電話受付]毎日 8:00~23:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

東京で慰謝料減額に対応する弁護士|

⑨ほしの法律事務所

東京都港区赤坂にあるほしの法律事務所は、おすすめの慰謝料減額に強い弁護士が運営する事務所です。

地域密着型の弁護士で、代表弁護士本人が初めから最後まで担当します。事務員やスタッフに手続きを任せることはありません。

弁護士歴20年以上のベテランであり、離婚問題に力を入れてきた実績があります。関東地方や地方在住の主婦の方々の離婚問題も多くサポートしてきました。どんな案件でもスムーズに対応できます。

不倫の慰謝料減額についても対応が可能です。

完全個室の相談室で初回無料相談が受けられます。約45分の時間があり、現状のヒアリングや現在の対応策、将来の見通しなどをアドバイスします。

港区の赤坂エリアでお住まいの日中忙しい方でも慰謝料減額に強い弁護士にお気軽に問い合わせをしてみてください。

名称 ほしの法律事務所
住所 東京都港区赤坂2丁目2番21号永田町法曹ビル807号
受付時間  平日 10:00~21:00 土曜 10:00~18:00
対応分野 離婚問題、相続、交通事故、債務など
電話番号 050-5447-7967
最寄り駅 溜池山王駅、国会議事堂前駅
Cafeおすすめ! 【東京都・港区】
ほしの法律事務所
ほしの法律事務所
ほしの法律事務所 ほしの法律事務所

お客様が進捗状況を理解できるように努め、抱えている不安を払拭した上で一緒に「解決」を目指します。

お客様が進捗状況を理解できるように努め、抱えている不安を払拭した上で一緒に「解決」を目指します。

代表弁護士の星野龍一が相談から解決まで一貫して責任を持って担当いたします。関東地方から幅広く相談を受け付けておりますので、どのような案件でもご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7967
[電話受付]平日 10:00~21:00 土曜 10:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

東京の不倫・浮気に強い弁護士【千代田区・神田】

⑩ピースフル国際法律事務所

ピースフル国際法律事務所は、東京都に拠点におく離婚問題や不貞行為に強い弁護士です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「代表弁護士が女性」「オンライン対応」「国際離婚に強い」があります。

相談料は有料ですが、代表弁護士が女性のため、女性の方は特に相談がしやすいかと思います。

そして、ピースフル国際法律事務所の最大の特徴は「国際離婚」に強いという点です。

国際離婚の場合、相手国の法律や、言語の違い、子供の連れ去りなど複雑な問題が絡みがちのため、通常の離婚問題よりも複雑化しがちです。

日本人の国際結婚ランキングの中でも上位国である、アメリカ、フィリピン、中国、韓国の解決実績も豊富です。

不貞行為に関して、男性の弁護士に言いづらい悩みなどがある東京にお住まいの方は、東京の不貞行為に強い弁護士に相談してみるのはいかがでしょうか。

名称 ピースフル国際法律事務所
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間 9:30〜18:00
対応分野 離婚、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号 03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

その他東京の不貞行為に強い弁護士

⑪弁護士法人QUEST法律事務所

QUEST法律事務所は、不貞行為の慰謝料請求に力を入れている東京の法律事務所です。

電話面談で素早い解決が可能です。

離婚問題の中でも、”不貞行為の慰謝料請求”と一部に特化しているため、その分野における知識や経験は豊富といえます。

不貞行為があってから配偶者と不倫相手に慰謝料請求を行うまで、ホームページに細かく手順が載っているため、依頼する前には一度読んでみるといいかもしれません。

また、受付時間は24時間365日対応しています。そのため、仕事や家事で忙しい人にとって利用しやすい事務所といえるでしょう。

対面での相談だけでなく、電話・郵送・メールでも相談を受け付けていますので、配偶者の浮気や不倫でお悩みな方は気軽に連絡をしてみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人QUEST法律事務所
住所 東京都港区新橋3-2-3千代川ビル4階西側
受付時間 24時間365日
対応分野 離婚問題
電話番号 0120-414-003
最寄り駅 新橋駅
Screenshot of www.quest-law.com

画像引用:弁護士法人QUEST法律事務所

⑫弁護士法人赤瀬法律事務所

赤瀬法律事務所は、不倫や浮気の慰謝料請求に詳しい東京の法律事務所です。

解決実績も2000件以上と、多くのノウハウが蓄積されていることがわかります。

ホームページには慰謝料請求についてのコラムや解決事例が掲載されていますので、自分と似た事例があるか確認してみてください。

また、この事務所では慰謝料を請求する側だけでなく、請求された側からの相談も受け付けています。

両者の事情を熟知していれば、どちらのケースにおいても相手の動きを予想して解決策を練ることができます。

そのため、より迅速に・効率的に浮気・不倫問題を解決を図ることができるでしょう。

不倫慰謝料に関する問い合わせは何度でも無料であるため、悩んでいるのであれば試しに連絡を取ってみることをおすすめします。

名称 弁護士法人赤瀬法律事務所
住所 東京都渋谷区道玄坂1-22-9AD-O渋谷道玄坂3階
受付時間 24時間365日
対応分野 離婚問題
電話番号 03-5456-7711
最寄り駅 渋谷駅、神泉駅
Screenshot of www.corporate-law.jp

画像引用:弁護士法人赤瀬法律事務所

⑬弁護士法人 泉総合法律事務所

弁護士法人 泉総合法律事務所は、不倫や浮気の慰謝料請求に詳しい東京の法律事務所です。

費用を理由に解決をあきらめてしまわないように、分かりやすくご利用いただきやすい料金体系を採用してくれている法律事務所です。

また、平日は仕事でお忙しい方でも、泉総合では21時まで、土日祝日も19時まで電話受付しております。また、メールでもご相談を受付ております。

そして、幅広い視点と高い専門性を持った弁護士が複数名在籍しており、最新の判例や法律実務の動向を研究し、日々新たな知見を取り入れています。

首都圏沿線の主要駅周りに複数の拠点を展開しており、全支店が駅近くで好アクセスです。

不倫慰謝料について東京でお悩みの方は、ぜひ不倫問題に強い弁護士に相談をしましょう。

名称 弁護士法人 泉総合法律事務所
住所 〒105-0004 東京都港区新橋1-7-1 近鉄銀座中央通りビル5階
受付時間 平日9:30~21:00、土日祝9:30~19:00
電話番号 0120-301-110
最寄り駅 新橋駅
Screenshot of furin.izumi-legal.com

画像引用:弁護士法人 泉総合法律事務所

⑭弁護士法人 千代田中央法律事務所

千代田中央法律事務所は、離婚問題・慰謝料減額を含め、いくつかの分野に特化した東京の法律事務所です。

取扱業務を絞り、ひとつひとつの分野で取り扱う件数を増やすことで、多くのノウハウ・解決実績を蓄積しています。

それゆえ担当弁護士のスキルも高く、依頼があってから解決までスムーズに対応してもらえることが魅力です。

また、大手の法律事務所では相談時は事務員が対応することも多いですが、この事務所では相談段階から弁護士が直接対応してくれます。
自分を担当する弁護士と直接やりとりできるので、実際に依頼するかどうかの見極めもしやすいです。

電話・メールでの無料の0円相談も受け付けていますので、離婚問題に悩んでいる東京にお住まいの方、慰謝料減額に強い弁護士をおさがしの方などは一度連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人千代田中央法律事務所
住所 東京都千代田区六番町六番地一パレロワイヤル六番町704号
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題、交通事故、労働問題など
電話番号 03-3265-4981
最寄り駅 四ツ谷駅、市ヶ谷駅、麴町駅
Screenshot of www.chiyodachuo-jurist.com

画像引用:弁護士法人千代田中央法律事務所

⑮レイ法律事務所

レイ法律事務所は、専門・得意分野を持った弁護士が集まった、幅広い業務を取り扱っている東京の法律事務所です。

メディアへの出演・取材を受けている弁護士も多く在籍し、その実績は確かなものです。

また、この事務所では慰謝料請求事件の9割以上を交渉で解決しているといいます。
裁判まで長引かせず、迅速かつ穏便に解決するその交渉力は、相談者にとっても信頼できるものといえるでしょう。

仮に裁判になってしまった場合でも、東京地裁の書記官の経験がある弁護士などから適切なアドバイスを受けることができるので安心です。

公式ホームページには、今までの解決事例なども掲載されています。
自分と似た事例がないか確認すると同時に、話を聞いてみたいと思う慰謝料減額を希望の東京にお住まいの方はぜひ連絡を取ってみてください。

名称 レイ法律事務所
住所 東京都文京区音羽2-2-2アベニュー音羽ビル2階
受付時間 10:00~18:00
対応分野 離婚問題、エンターテインメント、企業法務など
電話番号 03-5981-8834
最寄り駅 護国寺駅
Screenshot of rei-law.com

画像引用:レイ法律事務所

不倫・浮気の弁護士費用でよくある質問

不倫・不貞行為で弁護士費用「着手金」はいくらかかるの?

東京で浮気・不倫問題を弁護士事務所に依頼すると、主に発生する費用は「着手金」「成功報酬金」です。例えば、着手金について不貞行為の相手のみに慰謝料請求する場合は、交渉なら10万円程度・調停は10~20万円程度・訴訟は10~30万円程度が相場と言えるでしょう。ただし、これは「離婚請求をしない場合」です。

浮気・不倫の慰謝料を請求するし離婚も請求するといった場合は、弁護士費用の金額は高くなります。協議の場合は、着手金は20万~30万円程度、調停なら30万~40万円程度といった感じに倍増するイメージです。

ただこれ以外にも、それぞれ置かれている現状によって金額が大きく変わるのが男女問題の複雑な点と言えます。

まずはご自身の状況を、東京対応の弁護士に伝えて、見積もりを出してもらうべきでしょう。

不倫・不貞行為で弁護士費用「成功報酬」はいくらかかるの?

東京エリアにて浮気・不倫問題を弁護士に依頼すると、主に発生する費用は「着手金」「成功報酬金」です。例えば、成功報酬金については、獲得できた金額の10~25%と設定している法律事務所があります。

例えば、調停で不倫慰謝料が50万円を獲得し、割合が20%の場合は10万円を成功報酬として支払うイメージです。

上記では獲得金額50万円で設定しましたが、不貞行為が原因で離婚までにいたった場合は、慰謝料200万円獲得もざらにあります。その場合は200*0.2=40万円が成功報酬となります。

どちらにしろ、弁護士ごとに金額は異なりますので東京の弁護士に相談しながら確認したほうが良いでしょう。

不倫・不貞行為って、必ず費用倒れするの?

不貞行為の慰謝料を請求する場合、単純に「相手に負担、責任を感じてほしい」という思いだけで請求して、金額的にマイナスでも良いと言う方もいます。

しかし、そうはいっても慰謝料請求はあくまで「受けた損害を回復するための請求」です。弁護士費用を差し引いても依頼者の利益の方が大きくなるべきです。

実際、不貞行為慰謝料の場合、費用倒れではなく依頼者の利益が大きくなるケースも多いです。

費用がどうしても気になり、やっぱりいいやと諦めてしまうという方も多いと思います。

まずは弁護士にご自身の状況を伝えて、見積もりをとるのが一番です。当サイトでも不倫に強い弁護士を紹介しているのでご参考ください。

離婚問題に強い弁護士の選び方|解説動画

離婚問題で弁護士に依頼する時、どんな基準で弁護士を選べばいいのか、失敗しない弁護士の選び方について解説します。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!