離婚の親権に強いおすすめ弁護士11選【東京の口コミ・評判】

PR
離婚の親権に強いおすすめ弁護士10選【東京の口コミ・評判】

日本の首都である東京には、多くの子持ち世帯が暮らしています。
しかし、そのような家庭が離婚するとなると、親権をどちらが持つのか?という問題は大きな争点となるでしょう。

親権を巡る争いは、話し合いでは解決が難しい場合があり、離婚調停・裁判に発展するケースも珍しくありません。

多くの方は「親権は母親に有利」と考えているかもしれませんが、これまでの経過や適切な主張があれば、男性(父親側)にも親権が認められる可能性があります。
また、近年のうちに共同親権の制度が導入されることもあり、親権問題は一層の注意を払う必要があります。

この記事では、親権問題の解決実績が豊富で、口コミ・評判も良いおすすめの弁護士事務所をご紹介します。
「親権を得たい」あるいは「親権は譲るが、面会交流に不安がある」などというお悩みを抱えている方は、ぜひ離婚の際に弁護士に相談し、ご自身に有利な結果を目指しましょう。

現在の親権制度と共同親権について

現行の日本の民法では、父母が離婚をする場合、いずれか一方を親権者と定めることになっています(民法819条1項、2項)。
しかし、日本でも共同親権の制度が2026年までに施行される予定です。

「共同親権」とは、離婚後に父母の両方が子どもの親権を有することを意味します。

共同親権となると、例えば子どもの進学(学校の選択、進学か就職かの判断)、引っ越し、生命に関わる医療行為、相続財産の取り扱いなど、重大な事項について離婚後も父母の話し合いで決定する必要が生じます。

一方、日常の行為(食事など身の回りの世話、習い事やアルバイトなどの決定、予防接種ワクチンの接種など)、急迫の事情(緊急の手術、迅速な対応が必要な入学手続き、DVや虐待などからの避難のための転居)については、片方の親が単独で親権を行使できます。

なお、共同親権が導入されるとしても、あくまでも単独親権との「併用」となります。
「原則として共同親権」ということではなく、あくまで離婚の際の夫婦の合意により決定されます(折り合いがつかず合意ができない場合は家裁が判断します)。虐待・DV・モラハラなどがある場合には、必ず単独親権になるとされています。
(しかし、家裁がしっかりと事実認定をして判断してくれるのか、という懸念は大きいものでしょう。)

関連記事
共同親権とは|メリット・デメリット・法改正はいつから【2024年最新版】
日本でも、共同親権の制度が2026年までに施行される予定です。この記事では、共同親権についての最新情報のほか、現行の…[続きを読む]

東京で親権問題に対応する大手弁護士事務所

ベリーベスト法律事務所

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

ベリーベスト法律事務所は、東京都港区にある全国対応の大手法律事務所です。
グループ全体で約380名の弁護士が所属しており、離婚問題の解決件数も非常に多いです。

大型の法律事務所ならではの強みとして、全国の支店の弁護士が連携して対処するため、遠方での調停や裁判にもスムーズに対応できます。
離婚分野に特に強い専門の弁護士チームが対応してくれるので、親権の交渉や裁判、またそれに関わる養育費や面会交流の問題などについても、迅速かつ適切な対応をしてくれるでしょう。

初回相談は60分無料で、オンライン相談も予約次第で対応可能です。
東京都内には、港区を含め9つの支店があります。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032
東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日 9:30~21:00
土日祝 9:30~18:00
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]2番出口より徒歩3分

事務所詳細ページへ

ネクスパート法律事務所

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
ネクスパート法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7937
[電話受付]毎日 9:00~21:00

ネクスパート法律事務所は、東京都中央区にメインオフィスを構え、離婚問題に精通した弁護士が所属しています(立川市にも支店あり)。
過去の経験・ノウハウ、そして判例を基に、ネクスパート法律事務所の弁護士は依頼者の味方となりつつ冷静に相手方と交渉します。書類作成はもちろん、万が一交渉がまとまらなかった場合の調停・裁判まで安心してお任せください。

特徴的なのは、「男性のための離婚」「女性のための離婚」の双方に適切に対応できる体制を整え、どのような案件でも問題解決に向けてサポートしてくれることです。
近年は親権の獲得を目指す男性も増えていますので、そのような場合も子の最善の利益を考慮した上で、最良の解決策を提供してくれます。

また、子ども連れの方にも安心できる個室相談スペースを完備しています。
親権だけでなく、養育費や面会交流などの問題にも対応しています。

事務所全体(分野問わず)での弁護士の対応について、97.4%の方が「良い」と回答している安心事務所です。
また、結果については、95.4%の方が「満足」と回答しています。

名称 ネクスパート法律事務所
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-22 キムラヤビル7階
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7937
最寄り駅 都営浅草線・宝町駅(A5番出口から徒歩4分)
JR・東京駅(八重洲地下街5番出口から徒歩5分)
銀座線・京橋駅(6番出口から徒歩30秒)
有楽町線・銀座一丁目駅(7番出口から徒歩4分)

事務所詳細ページへ

親権問題の解決実績が豊富な東京の弁護士事務所

銀座ロータス法律事務所

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・中央区】
銀座ロータス法律事務所
  • 女性弁護士
  • 交渉に強い
  • 離婚専門の事務所
2児の母である代表弁護士は、夫婦カウンセラーの資格も保有し、ご依頼者様の事情やご要望に応じたオーダーメイドの解決方法をご提案します。東京都内だけでなく、関東全域から広くご相談を承っております。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2820
[電話受付]平日 9:30~19:00 土日祝 9:30~17:00

銀座ロータス法律事務所は、取り扱い事件が100%離婚男女問題である専門特化型の事務所です。
特定の分野しか扱わないからこそ、離婚・男女問題に関する経験・知識・ノウハウを豊富に積んでいます。

代表弁護士は夫婦カウンセラーの資格を持ち、2児の母親でもあります。依頼者と子どもがどうすれば安定した生活を笑顔で送れるかを親身に考え、明るい未来を見据えた解決を常に目指しています。

離婚協議・交渉では弁護士がすべての交渉を引き受け、感情的な問題が難しい場合でも依頼者に代わって解決に導きます。調停や裁判もフルサポートし、多様なケースに対応可能です。

来所による初回相談は無料です。
また、ZOOMによるオンライン相談(30分5,500円)も可能です。

名称 銀座ロータス法律事務所
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目5−1 聖書館ビル8階
受付時間 平日 9:30~19:00
土日祝 9:30~17:00
電話番号 050-5448-2820
最寄り駅 「銀座駅」A9、A10出口より徒歩1分
「銀座一丁目駅」8番出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」中央口、銀座口より徒歩6分

事務所詳細ページへ

弁護士法人鈴木総合法律事務所

離婚問題の無料相談ができる事務所
弁護士法人鈴木総合法律事務所_全体写真
【東京都・渋谷区】
弁護士法人鈴木総合法律事務所
  • 解決実績豊富
  • 訴訟・調停に強い
  • 迅速対応
財産分与、養育費などのお金の問題を含めた複雑な離婚問題のほか、不貞行為の慰謝料請求などの男女問題についても対応しております。プライバシーに配慮し、話しやすい雰囲気で親切・丁寧に問題を解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2812
[電話受付]平日 9:00~20:00 土曜 10:00~17:00

弁護士法人鈴木総合法律事務所は、顧客満足度99.43%の実績を持つ渋谷区恵比寿の弁護士事務所です。
「お客様の声」に基づくアンケート調査で99.43%の高い満足度を得ており、99.14%の人々が他の知り合いにも紹介したいと答えています。

弁護士法人鈴木総合法律事務所は、依頼者に寄り添い、わかりやすい説明で迅速な対応を行い、随時の報告を心掛けています。
離婚やそれに付随する親権問題、男女問題など、精神的・感情的な負担が大きくなりがちな問題に対し、依頼者の利益を追求するだけでなく、不安やストレスを軽減するような対応をしてくれるでしょう。

年間100件以上の離婚・男女問題に関する相談実績を持ち、職歴約40年のベテラン弁護士も在籍しています。
初回相談無料、土日祝日や夜間の相談受付、オンライン相談の提供など、様々なサービスを提供していますので、ぜひ一度ご相談ください。

名称 弁護士法人鈴木総合法律事務所
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-6 共同ビル4階・5階・7階(受付)
受付時間 平日 9:00~20:00
土曜 10:00~17:00
電話番号 050-5448-2812
最寄り駅 日比谷線 恵比寿駅から徒歩1分
JR恵比寿駅 西口から徒歩1分
JR恵比寿駅 東口から徒歩1分

事務所詳細ページへ

弁護士 上原公太(東京合同法律事務所)

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・港区】
弁護士 上原公太(東京合同法律事務所)
  • 解決実績豊富
  • 分割払い可
  • 土日祝対応
弁護士として19年以上離婚問題を解決してきた実績・経験により、女性側・男性側問わず、それぞれの個別の事情に応じた対応を検討します。 無料相談時からできるだけ解決に向けたロードマップ(見通し)をご説明しますので、まずはご相談ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2852
[電話受付]平日 9:00~19:00 土曜 10:00~16:00

東京合同法律事務所に所属する弁護士・上原公太は、19年以上の弁護士経験を持ち、離婚問題を専門としています。
男性側も女性側の離婚にも強く、財産分与、慰謝料請求、親権や養育費など離婚に関連する多くの問題を解決してきました。

弁護士・上原は、依頼者の不安を軽減するために、相談段階で解決までのロードマップを作成します。これを用いて個々の事情に応じた対応を行い最適な解決策を提案するほか、全プロセスを責任を持ってサポートしてくれるので安心できるでしょう。

親権に関わる解決事例としては、DV被害に遭われた女性から「別居をして離婚をしたい」という相談を受け、別居のアドバイス、離婚調停を経て訴訟にまで発展した事例で、結果的に財産分与や親権に関して勝訴判決を受けたというものがあります。

夫が主張した監護者指定・夫への子の引き渡し・面会交流などについては、夫側の要求は退けられました。さらに、判決を受けた後に強制執行を行い、夫のマンションから財産を差し押さえ、マンションの売却などで得た現金から財産分与や慰謝料の支払い(総額3500万円)を受けることができました。

名称 弁護士 上原公太(東京合同法律事務所)
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目2番21号 永田町法曹ビル
受付時間 平日 9:00~19:00
土曜 10:00~16:00
電話番号 050-5448-2852
最寄り駅 銀座線、南北線「溜池山王駅」8番出口徒歩1分
千代田線、丸ノ内線「国会議事堂前駅」5番・6番出口徒歩3分

事務所詳細ページへ

弁護士法人ステラ

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ステラ
  • 解決実績豊富
  • 親切対応
  • 複数弁護士在籍
人と会って、人との繋がりを築いていくことを重要視し、対立している相手方にもできる限り接触します。相手方の意見にも耳を傾けることで、依頼者の方が真に納得できる解決のための糸口を見つけられるのです。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7988
[電話受付]平日/土日祝 24時間

弁護士法人ステラは、「身近で利用しやすい法律事務所」を目指し、特に離婚問題において豊富な解決実績があります。
東京都および神奈川県・埼玉県・千葉県などから幅広い地域の方々から相談を受けています。迅速・誠実な対応の結果、顧客満足度アンケートに基づく満足度は97.5%となっています。

代表弁護士である天野仁は、銀行に17年間務めたのち弁護士になりました。
銀行員として働く中で身につけた交渉力折衝力は、離婚・男女問題の解決において非常に重要なものです。親権の取り合いなどで対立している相手方にできる限り接触し、その意見にも耳を傾けて解決の糸口を見つけなければなりません。

「相手方と顔を合わせたくない」という場合の交渉も、弁護士法人ステラに安心してお任せください。人との交渉は、弁護士法人ステラの得意分野です。

名称 弁護士法人ステラ
住所 〒160-0017 東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス5階
受付時間 平日/土日祝 24時間
電話番号 050-5447-7988
最寄り駅 四谷三丁目駅など

事務所詳細ページへ

ほしの法律事務所

離婚問題の無料相談ができる事務所
ほしの法律事務所
【東京都・港区】
ほしの法律事務所
  • 解決実績豊富
  • オンライン相談
  • 迅速対応
代表弁護士の星野龍一が相談から解決まで一貫して責任を持って担当いたします。関東地方から幅広く相談を受け付けておりますので、どのような案件でもご相談ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7967
[電話受付]平日 10:00~21:00 土曜 10:00~18:00

東京都港区にあるほしの法律事務所は、1500件以上の相談実績を持つ地域密着型の法律事務所です。
代表弁護士は20年以上の豊富な弁護士経験を持ち、直接相談に応じてくれます。プライバシーに配慮した完全個室の相談室で、初回相談は無料です(オンライン相談やメール相談も可能)。

一般的には、夫(男性側)が親権を獲得するのは難しいのが実情です。
しかし、別居の経緯や子供の意思など、さまざまな要素によって夫が親権を得ることができる場合もあります。

ほしの法律事務所には、男性の親権獲得に関する解決事例もあります。
妻が一人で家を出ていて、その期間を含めて夫が長い間積極的に子育てに取り組んできたこと、逆に妻の子育てに問題があったこと、そして子供自身が夫である依頼者との同居を望んでいることを立証し、結果的に夫が監護権を獲得することができた事例です。

名称 ほしの法律事務所
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目2番21号 永田町法曹ビル807号
受付時間 平日 10:00~21:00
土曜 10:00~18:00
電話番号 050-5447-7967
最寄り駅 溜池山王駅(銀座線・南北線)徒歩1分
国会議事堂前駅(千代田線)徒歩5分

事務所詳細ページへ

ハーグ条約・連れ去り案件にも強い弁護士

ピースフル国際法律事務所

国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

ピースフル国際法律事務所は、東京都神田に拠点を置く、離婚問題に強い法律事務所です。全国対応事務所のためオンラインからも相談が可能です。

長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、国際離婚問題に関しては他に類を見ない専門知識と経験がありますので、該当するお悩みを抱える方にとっておすすめの弁護士事務所と言えます。

国際離婚の場合、相手国の法律や、言語の違い、子供の連れ去りなど複雑な問題が絡みがちのため、通常の離婚問題よりも複雑化しがちです。例えば、子供を日本に連れ戻すケースや、外国への連れ去り問題が発生することも珍しくありません。

そのような国際離婚問題でお悩みならば、日本人の国際結婚ランキングの中でも上位国である、アメリカ、イタリア、インド、韓国、中国、デンマーク、フィリピン、ロシアなど、解決実績が豊富なピースフル国際法律事務所にお任せください。

名称 ピースフル国際法律事務所
住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間 平日 9:30〜18:00
電話番号 03-6206-4265
最寄り駅 JR神田駅西口から徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄大手町駅A2出口から徒歩4分
JR新日本橋駅から徒歩6分

事務所詳細ページへ

東京で親権問題に対応する弁護士

アトラス総合法律事務所

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・千代田区】
アトラス総合法律事務所
  • 分割払い可
  • 解決実績豊富
  • 調停・裁判に強い
男性・女性問わず多くの方から、財産分与・養育費の取り決め・親権の獲得などの問題をご依頼いただいてきました。相手には秘密のままご自身の損失を抑える方法を考え、個別のケースに応じて実施します。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7980
[電話受付]平日 9:30~19:00

アトラス総合法律事務所は、男性・女性問わず多くの方から、財産分与・養育費の取り決め・親権の獲得などの問題の依頼を受けてきた千代田区の弁護士事務所です。
全ての悩みに真剣に向き合い、相談者・依頼者にベストな解決方法を提案してくれます。

特に特徴的なのは、離婚問題時に不利になりがちな男性からの離婚相談・ご依頼を多く承ってきたためか、男性側ができるだけ損をしないような財産分与の成立、養育費支払いの取り決め、親権の獲得などを勝ち取ってきた知識とノウハウがあることです。

男性が不利になることの多い離婚ですが、有利な条件を探り当てて親権を得た事例や、財産分与を多く獲得した事例、モラハラ妻と離婚できた事例などがありますので、特に男性の方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

名称 アトラス総合法律事務所
住所 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-8-1 SRビル7F
受付時間 平日 9:30〜19:00
電話番号 050-5447-7980
最寄り駅 JR線 神田駅南口 徒歩2分
東京メトロ銀座線 神田駅1番出口 徒歩3分
JR総武本線 新日本橋駅出入り口3 徒歩3分
東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅出入り口A10 5分

事務所詳細ページへ

優誠法律事務所

離婚問題の無料相談ができる事務所
優誠法律事務所
【東京都・港区】
優誠法律事務所
  • 解決実績豊富
  • 訴訟・調停に強い
  • 親切対応
精神的に疲弊しているご相談者様が、まずは気持ちを落ち着けて、その上で「どのような未来を迎えたいのか」を考えられる環境を整えています。「何をするべきか分からない」と言う場合でもぜひご相談ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2792
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00

優誠法律事務所は、「離婚」に関することを全般的に承っており、事務所名にある「優」と「誠」の文字のように、心のケアを大切にしながら話を聞き、優しく・誠心誠意依頼者を支えることを大事にしています。

子供の問題については、「親権をどちらが取るか」ということが問題になりやすいですが、他にも面会交流や養育費など、決めなければいけないことが多い部分です。
優誠法律事務所は、大切な子どもの将来に関わる事項についてどんな事情も漏らさず拾い、粘り強く、可能な限りの主張をしていきます。

例えば、「DVとモラハラが続いたため、子供のためにも親権・財産分与・養育費などを確保して離婚したい」という依頼で、優誠法律事務所が介入したところ、相手が親権を求めたため裁判になりました。
しかし、最終的には判決で親権を得ることができ、養育費・財産分与(共有財産の半分)の取り決め、更には慰謝料100万円の支払いを受けて離婚が成立しました。

「揉めてしまってどうすればいいかわからない」「そもそも離婚するべきかどうか悩んでいる」という場合でも、優誠法律事務所に安心してお任せください。

名称 優誠法律事務所
住所 〒107-0051
東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイド1105号室
受付時間 平日 9:00~21:00
土日祝 9:00~18:00
電話番号 050-5448-2792
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩3分
東京メトロ有楽町線「永田町駅」徒歩8分

事務所詳細ページへ

弁護士法人 法律事務所MIRAIO

Screenshot of www.miraio.com

画像引用:法律相談なら法律事務所MIRAIO(ミライオ)

法律事務所MIRAIOは、かかりつけ医のように身近な存在として問題を解決する「かかりつけ弁護士」を目指している東京の法律事務所です。約40万件(2002年~2024年5月末時点)という相談実績数があり、弁護士以外に公認会計士や司法書士などのネットワークも使い幅広い業務に対応しています。

加えて、独自の相談ツール「MIRAIO(ミライオ)」を用意しており、必要書類や手続きの報告、スケジュール管理などをネットから簡単に確認できるようになっています。

親権の交渉から、親権者指定調停、親権者変更調停と、あらゆる手段で親権獲得を目指します。
「子どもを連れて出ていった妻から、子どもを取り戻したい」「別れた夫はだらしがないので、子どもの親権を取り戻したい」「子どもが母親である私と一緒に暮らしたいと言っている」など、親権に関するお悩みがあれば何でもご相談ください。

名称 弁護士法人法律事務所MIRAIO
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-28-15 慶和ビル2階
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 03-6843-6010
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線
新宿御苑前駅3番出口から徒歩5分
四谷三丁目駅1、2番出口から徒歩5分

親権は父親も獲得できる?

親権者の決定に関しては、以下の4つの原則が重視されます。

  • 子どもにとっての現状を維持するため、これまで子供を「監護してきた側の親」に親権を認める傾向
  • 子どもが複数いる場合には、どちらか一方の親に親権を集中させる(兄弟姉妹不分離の原則)
  • 子どもの年齢が高い場合には、子供の意思を尊重する
  • 特に子どもが幼い場合(授乳中など)には、母親による監護の必要性が高いとされる

多くの場合、親権はどうしても母親に行くことが多いです。これは、母親の方がこれまで子どもを監護してきた割合が高くなりがちだからです。
日本では、子どもが生まれてからある程度育つまで、多くの場合で母親が近くで面倒を見ており、父親は仕事などにより子どもと接する機会が少ない、というケースが多いのです。

父親が親権を取得するには、上記の原則を満たすため、日頃から子どもの世話をする、子どもに関心を持って接することが重要です。

なお、母親が重度の精神病である場合や、虐待・DV・ネグレクトなどをしている場合で、父親側にきちんと子どもを育てられる環境が整っているならば、父親に親権がいくことが往々にしてあります。
しかし、妻が不倫や浮気などをして離婚原因を作ったとしても、それと親権の問題はまた別です。ただ妻が不倫しただけでは、親権問題で父親が有利になるということはありません。

親権問題のトラブルは弁護士へ相談を

協議離婚の場合は、夫婦間の話し合いで親権者を決定します。
しかし、夫婦が等しく子供に愛を注いでいるときは、協議によって親権者を決めることが困難な場合が多いでしょう。

調停や訴訟にまで発展すれば、一般の方が自力で親権獲得のために動くのは難しくなります。
そこで、親権問題のトラブルは専門家である弁護士にご相談ください。

弁護士がいると、親権争いが有利に進むことが多いです。
弁護士は、相手方や調停委員に法律的な観点から見た親権獲得の合理性を主張してくれます。

特に、親権調停ではどんなに気持ちのこもった言葉よりも法的な正しさが求められています。
法律のプロである弁護士なら、過去の事例などを引用してより、親権を得るに相応しい主張を提案してくれます。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭 ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
新宿・はっとりFP事務所 この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!