不倫問題に強い仙台の弁護士6選を紹介!【口コミ評判】

PR

仙台市エリアの離婚に強い弁護士のなかでも、不倫・浮気の問題について弁護士をお探しの人もいらっしゃることでしょう。

特に、不倫・浮気といった不貞行為の問題は、夫婦間だけではなく不倫した相手も巻き込み、泥沼化・修羅場になりがちです。

このように大変な問題に発展してしまうと、どうしても当事者だけでは問題を解決できなくなることが多いです。

そこで、不倫に強い弁護士、不貞行為に強い弁護士事務所の力を借りる必要があるのです。

今回は特に、宮城県エリアの仙台市地域に対応する不倫に強い弁護士を紹介いたします。

全国対応の不倫に強い弁護士|ネクスパート法律事務所 仙台オフィス

〇特徴

ネクスパート法律事務所 仙台オフィスは、仙台エリアを拠点として、口コミ評判が良い不倫問題に強い弁護士です。

全国対応しており、初回無料相談対応しています。

不倫問題は感情的になりやすく、自分に不利な条件を受け入れることがあり、さらにトラブルを引き起こす可能性もあります。しかし、弁護士が代理人となって交渉すれば、相手方と直接会わずに交渉ができ、精神的負担が軽減され、脅しや嫌がらせを抑制できます。

同事務所は不倫問題に強く、経験や判例を基に、根拠のある減額交渉が可能です。不倫問題を早期解決し、蒸し返しを防ぐ内容で合意が可能です。

成功例としては、結婚歴13年で子供がいる相手方夫から400万円請求された不倫問題で、320万円減額し、80万円で示談が成立したケースや、既婚者だと知らずに不倫した女性の慰謝料請求額が200万円から弁護士による交渉で170万円減額し、30万円で示談が成立したケースなどがあります。

仙台市エリアの離婚でお悩みの方は、ぜひ一度口コミ評判が良い不倫問題に強い弁護士事務所に相談をしてみましょう。

〇基本情報

名称 ネクスパート法律事務所 仙台オフィス
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4丁目6-1 SS30 21階
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7946
最寄り駅 仙台駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
【宮城県・仙台市】
ネクスパート法律事務所・仙台オフィス
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
  • 迅速対応
男性・女性どちらの問題であっても、解決実績が豊富な弁護士が寄り添いながら解決いたします。男性・女性弁護士の選択が可能ですので、どなたでも安心してご相談・ご依頼ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7946
[電話受付]毎日 9:00~21:00

全国対応の不倫に強い弁護士|ベリーベスト法律事務所

〇特徴

ベリーベスト法律事務所は、仙台にある全国対応の不倫問題に強い法律事務所です。

不倫問題や慰謝料請求に関する問題にも、経験と知識をもとに、真摯に向き合い、最善の解決策を見つけるために尽力する法律事務所です。

不倫問題は、感情的にならず、冷静に問題を解決するためのアドバイスが必要です。また、慰謝料の請求額についても、適切なアドバイスを行い、最大限の慰謝料を請求できるように支援します。

また、慰謝料請求された側の方も、減額交渉も可能なのでまずご相談ください。

全国対応の法律事務所で、Zoomなどのオンライン会議ツールを使用しての「初回無料相談」も可能です。

仙台市エリアにお住まいの不倫問題でお悩みの方は是非ベリーベスト法律事務所にご相談ください。

〇基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 仙台オフィス
住所 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目1−31 山口ビル 4階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 青葉通一番町駅、仙台駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【宮城県・仙台市】
ベリーベスト法律事務所・仙台
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

仙台対応の不倫対応弁護士|弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

〇特徴

浜松町アウルス法律事務所は、離婚問題や不貞行為に注力した東京の法律事務所です。

東京拠点で、浜松町駅や大門駅から徒歩3分の場所にある不倫慰謝料請求に強い事務所ですが、仙台エリアも初回無料相談の対応をしてくれます。

全国対応のため、インターネット相談も可能で、特に慰謝料請求以外も、子供の親権や離婚後の生活環境などの問題がある場合にも相談をしてみましょう。

依頼者のニーズを的確に把握し、柔軟な解決策を提供することがきる法律事務所です。

事務所の弁護士は女性もいますし、男性の弁護士に相談しづらい依頼者も安心して相談できます。また、解決のプロセスや必要な時間も明確に提示してくれます。

仙台エリアはもちろん全国で浮気・不倫でお悩みの方は相談をしてみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町2-7-15 浜松町三電舎ビル2階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題、不貞行為関連
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

仙台の不倫対応弁護士|高橋善由記法律事務所

〇特徴

高橋善由記法律事務所は、仙台を拠点とする不倫問題に対応する法律事務所です。

特に、配偶者の不倫で慰謝料請求したい方や、離婚は考えてないが不倫相手に慰謝料請求をしたい方、弁護士から内容証明が届いた・慰謝料請求された側だといった方などを対象に不倫と慰謝料の問題について相談にのってくれます。

また解決事例も豊富で「受任後約1か月で慰謝料150万円の回収に成功した事例」「慰謝料を200万円から50万円に減額した事例」などもホームページに掲載されています。

初回30分のご相談は無料で実施しており、さらにバックアッププラン:5万円(税込5万5千円)という格安のプランも提供しており、料金体系もわかりやすいといえます。

メールで送るための法律相談表などもしっかり用意してくれていたり、24時間受付メール、LINE相談予約など至れり尽くせりと言えます。

不倫・浮気問題はデリケートな問題も数多く含むため、できるだけ宮城県仙台市で弁護士をお探しの方は、実績が多い不倫に強い弁護士に相談をしましょう。

〇基本情報

名称 高橋善由記法律事務所
住所 宮城県仙台市青葉区北目町2番39号 東北中心ビル8階A室
受付時間 受付時間:平日 9:00〜18:00
対応分野 離婚問題、不倫問題など
電話番号 022-398-9041
最寄り駅 仙台駅など

仙台の不倫対応弁護士|弁護士法人リーガルプロフェッション

〇特徴

弁護士法人リーガルプロフェッションは、仙台事務所と福島事務所の2拠点を運営しており、不倫問題にも対応する弁護士法人です。

東北最大級12名の弁護士が在籍しており、それぞれの得意分野を背景にさまざまな問題解決に取り組んでくれます。

女性弁護士も男性弁護士も在籍しているので、不倫問題において、慰謝料請求された側や請求した側などさまざまなシチュエーションにおかれている方々にあわせて、対応しやすくなっています。

不利問題については原則初回面談相談は30分無料となっており、特に大きな特徴として土曜日も通常営業している点があげられるでしょう。

宮城県の仙台市で不倫問題にお困りの方は不倫・浮気に強い弁護士に依頼してみましょう。

基本情報

名称 弁護士法人リーガルプロフェッション
住所
〒980-0804 仙台市青葉区大町1-2-16 大町カープビル5階
時間 月曜~土曜 9:00~17:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、労働問題、医療過誤、インターネット関連問題、債務整理など
電話番号
050-1748-6626
最寄り駅
青葉通一番町駅

 

仙台の不倫対応弁護士|弁護士法人プロテクトスタンス仙台事務所

〇特徴

弁護士法人プロテクトスタンス仙台事務所は、全国8拠点の相談実績27000件以上、慰謝料に強い専門チームがある不倫に強い弁護士事務所です。

初回相談料60分無料0円、オンラインが可能、土日祝日休まずなど、大型事務所に多い要素を兼ね備えている弁護士となります。

特に慰謝料問題に強く、慰謝料の最大化・最小化が期待でき、離婚問題にかかわるストレスを軽減させ、争いに決着をつけて将来のトラブルを防止できるという強みがあります。

弁護士法人としては珍しい返金保証制度などもあります。

女性弁護士も男性弁護士も在籍しているので、シチュエーションにあわせて、どのような不倫問題でもうまく対応できる力があります。

宮城県の仙台市で不倫問題で頭をなやませている方は、ぜひ一度不貞行為に強い弁護士に依頼してみましょう。

基本情報

名称 弁護士法人プロテクトスタンス仙台事務所
住所 〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央1-10-1 ヒューモスファイヴ8F
時間 平日9:00~21:00
対応分野 債務整理、交通事故、労働問題、相続、スポーツ法務、刑事事件、離婚問題、少年事件
電話番号  022-281-9480
最寄り駅
仙台駅

離婚の弁護士費用解説動画

離婚の際に弁護士に依頼するとどのくらいの費用がかかるのかわかりやすく解説します。

まとめ

仙台で浮気や不貞行為に対応してくれる弁護士は?

前述したとおり、仙台市エリアにお住まいの方が、浮気や不貞行為について揉めに揉めた場合、弁護士事務所に依頼するのが良いでしょう。

仙台エリアの場合ですと仙南の「弁護士 青山英樹(仙南のアオヤマ法律事務所)」、全国対応の弁護士事務所として「あたらし法律事務所」「ベリーベスト法律事務所」、その他宮城県地域を拠点として活躍する「高橋善由記法律事務所」「弁護士法人リーガルプロフェッション」「弁護士法人プロテクトスタンス仙台事務所」などがあります。

不倫・浮気で大揉めになる前に弁護士に一度相談をしましょう。

浮気や不貞行為を弁護士に依頼すると「費用倒れ」は起きるの?

弁護士に浮気や不貞行為の問題の慰謝料請求を依頼した場合、弁護士費用が発生します。ただ、仙台であれ、仙台市外であれ、弁護士費用相場は大きくは変わりません。

弁護士費用は数十万円単位になるため、結局マイナスになるのではないかと考える方も多いのですが、もちろん、費用倒れにならず、プラスになるケースも多いです。ご自身の状況をまず弁護士に伝えて、結果的にどうなりそうか見積もりを取ってもらうのが一番でしょう。

関連記事
離婚弁護士の費用相場はいくら?|離婚にかかる費用は安いのか
離婚の弁護士費用について、100万円以下ですむのか、協議離婚の場合、調停離婚の場合、訴訟の場合、公正証書作成の場合、…[続きを読む]

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭 ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
新宿・はっとりFP事務所 この執筆・監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!