千葉のモラハラに強い離婚弁護士5選!【口コミ評判良い・おすすめ】

PR

千葉県および周辺エリアの方で、夫婦関係に深刻なモラルハラスメントを受けており、弁護士に相談を検討している方や、離婚を考えている方も多いかもしれません。

特に、モラルハラスメントでは相手から否定されたり、暴言を浴びせられたりすることが多いですが、民法770条1項で定められた「婚姻の継続が不可能な重大な事由」とはならない場合が多いため、裁判においても勝訴できないケースがあります。

そのため、離婚に向けた協議を粘り強く続けることが重要です。

いずれにしても、離婚問題は時間がかかることが多いです。

今回は、特に全国的に活躍する弁護士事務所も含め、千葉県内でモラルハラスメントに対応する口コミ評判の良い弁護士をご紹介します。

千葉対応のモラハラに強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 千葉オフィス

ベリーベスト法律事務所は、全国に対応するモラハラ離婚に強い千葉にある口コミ評判の良い弁護士事務所です。

事務所の強みとして、お客様の状況に合わせて最適な解決策をご提案し、円満な解決に向けて全力でサポートしてくれます。

モラハラ離婚に関する問題のほか、離婚に関する各種問題に対応しています。例えば、財産分与や養育費などの金銭的な問題や、親権や面会交流などの子供に関する問題などです。

どのような問題でも、お気軽にご相談いただければと思います。当事務所の弁護士たちは、お客様の問題を真剣に受け止め、最善の解決策をご提案するために最大限の努力をします。

東京にお住まいの方は、口コミ評判の良い全国対応の初回無料相談を受け付けているベリーベスト法律事務所にご連絡ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 千葉オフィス
住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル9階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 千葉駅
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【千葉県】
ベリーベスト法律事務所・千葉
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

全国対応のモラハラ離婚に強い弁護士

②あたらし法律事務所

あたらし法律事務所は、全国対応のモラハラ問題に強い東京の弁護士です。

全国対応事務所のため、オンラインでの相談・依頼が可能です。

モラルハラスメント(モラハラ)が原因で離婚を考える方は多くいらっしゃいますが、周囲にはなかなか理解されにくい点があります。

当事務所は、的確に依頼者の内容を聞き、相談しづらいお悩みにも真摯に向きあいます。

様々な法的解決のノウハウにより、モラハラ離婚の問題も解決に導きます。

オンライン相談の予約受け付けも行っていますので、千葉県でモラハラ問題に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。

名称 あたらし法律事務所
住所 東京都千代田区紀尾井町3-30 紀尾井町山本ビル5F
受付時間 平日午前9時30分~午後6時00分
対応分野 離婚問題、不貞行為(浮気・不倫慰謝料)相続、不動産、債務整理など
電話番号 050-1865-4975
最寄り駅 半蔵門駅、赤坂見附駅、永田町、麹町駅、四ツ谷駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【東京都・千代田区】
あたらし法律事務所
  • 全国対応
  • 来所相談無料
  • 女性弁護士在籍
皆様のお気持ちに寄り添いながら、丁寧にご事情をお伺いしております。ご相談は「とにかく現状をどうにかしたい」という漠然としたお気持ちでも構いません。弁護士がご希望の解決に向けて、どのような方法が最善か考えてご提案いたしますので、安心してお話いただければと思います。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4975
[電話受付]平日 9:30~18:00

③ピースフル国際法律事務所

ピースフル国際法律事務所は、千葉県エリアにも対応するモラハラの離婚問題に対応する弁護士です。

事務所の大きな特徴として「全国対応」「代表弁護士が女性」「オンラインも可」「国際離婚に強い」があります。

代表弁護士が、一般民事事件を幅広く取り扱っており、複数の企業勤務経験、学校勤務経験、子育て、介護経験、海外生活経験など、単に法律知識にとどまらない豊富な経験を有しているため、多角的な視野で問題解決を実現いたします。

また国際離婚に強いという特徴もあります。昨今は、外国出身の配偶者による文化の違いもあいまった、モラハラ行為に悩んでいる方も多いです。

モラハラ問題に関して、千葉県にお住まいの方は、モラハラ離婚に対応する全国対応の弁護士に相談してみるのはいかがでしょうか。

名称 ピースフル国際法律事務所
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目2番12号 大我ビル8階
受付時間 9:30〜18:00
対応分野 離婚、不貞行為(不倫・浮気 慰謝料)財産分与、国際離婚、遺言、就活、ビジネス、雇用、相続、ハーグ案件、交通事故、不動産問題
電話番号 03-6206-4265
最寄り駅 神田駅
国際離婚問題に強い事務所
【東京都・千代田】
ピースフル国際法律事務所
  • 国際離婚に強い
  • 女性弁護士
  • 全国対応
英語力と長い海外生活経験・海外弁護士とのコネクションを活かし、離婚・親権問題・養育費請求・財産分与・慰謝料請求など、渉外事件を含めて親切対応します。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
03-6206-4265
[電話受付]平日 9:30~18:00

千葉県のモラハラ離婚に強い弁護士

④弁護士法人とびら法律事務所

弁護士法人とびら法律事務所は、離婚問題に対応する千葉県の法律事務所です。

年間1000件以上の離婚、不倫の問合せがあり、各弁護士が、常時30~60件の離婚事件を担当しており、一事務所でこの実績は、全国的に見てもトップクラスと言えるでしょう。

また、家庭裁判所裁判官の考え方、調査官調査の方法や調査報告書の内容、調停委員とのコミュニケーションの取り方など、家庭裁判所の考え方や手続きに精通しています。

「とびら」という名に込めた「人生のとびらを拓く」ことを重視し、相談者の方が前向きに人生を歩んでいけるよう全力でアドバイスをしてくれます。

千葉県でモラハラ離婚に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人とびら法律事務所
住所 〒260-0028千葉市中央区新町3-7高山ビル7階
受付時間 平日 9:30~20:00/土曜 9:30~18:00
対応分野 離婚問題等
電話番号 043-306-3355
最寄り駅 千葉駅、京成千葉駅
Screenshot of tobira-rikon.com

画像引用:弁護士法人とびら法律事務所

⑤ちば松戸法律事務所

ちば松戸法律事務所は、千葉県エリアを拠点とするモラハラの離婚に対応する弁護士事務所です。

事務所の特徴としては「法律事務所開設20年の離婚相談の実績」「初回相談無料」「松戸駅から徒歩3分の好立地」などがあります。

身近な弁護士をモットーに、交通事故や離婚問題、相続、借金の整理、刑事事件に至るまで、幅広い案件の相談に答えてくれます。

そしてJR神戸駅から徒歩3分と、非常に最寄駅からもアクセス良好な事務所です。

神戸で無料相談に対応する離婚問題に強い弁護士をお探しの方は、実績がある信頼できる弁護士に相談することをおすすめします。

名称 ちば松戸法律事務所
住所 〒271-0092 千葉県松戸市松戸 1333-1 コスモ松戸ステーションスクエア210
受付時間 予約受付:10:00~24:00
対応分野 離婚、交通事故、借金、相続、刑事事件など
電話番号 047-360-6700
最寄り駅 松戸駅など
Screenshot of www.yoshinari-law.com

画像引用:ちば松戸法律事務所

まとめ

千葉県のモラハラ離婚に強い弁護士とは

千葉県エリアでモラハラ離婚をお考えの方もいらっしゃることでしょう。例えば口コミ評判の良い法律事務所として「ベリーベスト法律事務所 千葉オフィス」「あたらし法律事務所」「ピースフル国際法律事務所」「弁護士法人とびら法律事務所」「ちば松戸法律事務所」などがあります。

モラハラ離婚は、精神的な虐待が原因で起こる離婚です。被害者は、パートナーからの嫌がらせや暴言、無視、脅迫などの行為によって、長期間にわたって苦しめられることがあります。

そのため、モラハラ離婚においては、被害者の心身に深刻な影響を与えることが多く、解決には時間や努力が必要です。千葉県においてモラハラ離婚に関する問題に真摯に向き合い、依頼者の立場に立った解決策を提案してくれる弁護士に依頼をしましょう。

モラハラを弁護士に依頼するメリット

千葉県において、モラハラを弁護士に依頼するメリットはいくつかあります。まず、弁護士は法律の専門家であり、モラハラ離婚に関する法律や手続きに詳しいため、被害者にとって最善の解決策を提案することができます。

また、法律の観点から問題を分析し、被害者の権利を守るために交渉や訴訟を行うこともできます。さらに、弁護士は被害者の立場に立って問題を解決するため、被害者の心身の健康を守るためのアドバイスやサポートを提供することもできます。

弁護士が交渉や訴訟を担当することで、被害者は自分自身で解決策を見つける必要がなくなり、ストレスを減らすことができます。以上のように、モラハラを千葉対応の弁護士に依頼することで、適切な解決策を見つけることができ、被害者の心身の健康を守ることができます。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚の累計相談件数89,942件(〜2024年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウがあります。自信を持って堂々と 「離婚弁護士です」と言える弁護士が集まった「離婚を集中的に取り扱う」民事事業部にお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2799
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
執筆・監修
服部 貞昭 ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
新宿・はっとりFP事務所 この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!