大阪の不倫・浮気に強い弁護士8選!不貞行為に強い弁護士【おすすめ】

PR

大阪エリアにお住まいの方々の中には、配偶者からの「不倫」や「浮気」による問題を抱え、弁護士に助けを求める方もいらっしゃるかもしれません。

特に、夫婦関係の支配力や権力、またはモラルハラスメントが不貞行為と結びついている場合、第三者に早急に相談することが必要かもしれません。

弁護士の介入は、話し合いによる解決だけでなく、裁判を通じた解決も考えられます。また、法的な知識が必要な場面も多く、ひとりで対処するのは難しいことがあります。

こうした状況で、不貞行為に詳しい弁護士事務所に相談することは非常に重要です。夫の強い権力がある場合でも、不貞行為によって受けた損害を適切な慰謝料で補償することはあなたの権利です。

このページでは、大阪エリアにある口コミや評判が良く、不貞行為の慰謝料請求に強い法律事務所を紹介しています。不貞行為に関連する問題を解決するための専門家と協力することは、あなたの権益を守るために重要な一歩となるでしょう。

大阪対応の不貞行為の慰謝料請求に強い弁護士【全国対応】

①弁護士法人ALG&Associates・大阪法律事務所

弁護士法人ALG&Associates・大阪法律事務所は、大阪にある全国対応の不倫に強い法律事務所です。

解決事例として、依頼者の夫が不貞行為を否定していたが、ALGの弁護士が相手方と交渉し、不貞慰謝料請求で300万円を獲得したというケースなどがあります。

不貞行為やモラハラ・DVなどは夫の強い権力がある場合があり、この話題は相談しにくいことがありますが、ALGの弁護士は経験豊富で、顧客の希望を丁寧にヒアリングし、将来まで考慮した満足のいく結果を実現することに力を入れています。

来所初回無料相談30分無料で、日本全国に10拠点を展開し、離婚問題の累計相談件数は83,478件に達しています。

同事務所は、経験豊富な弁護士による高品質な離婚問題の解決を提供しており、顧客のニーズに応じたサービスを提供していることがわかります。

大阪にお住まいの方で不倫問題に強い、慰謝料請求に強い口コミ評判が良い弁護士をお探しの方は同法律事務所にご連絡ください。

名称 弁護士法人ALG&Associates・大阪法律事務所
住所 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目5−13 又一ビルディング
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
電話番号 050-5448-2799
最寄り駅 中央線本町駅、御堂筋線本町駅
離婚問題の無料相談ができる事務所
【大阪府・大阪市】
弁護士法人ALG&Associates・大阪法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚の累計相談件数89,942件(〜2024年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウがあります。自信を持って堂々と 「離婚弁護士です」と言える弁護士が集まった「離婚を集中的に取り扱う」民事事業部にお任せください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2799
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30

②ベリーベスト法律事務所・大阪オフィス

ベリーベスト法律事務所は、大阪府に支店がある不貞行為に強い弁護士事務所です。

公式HPにも記載の通り「弁護士アドバイスの元、相談から約1ヶ月のスピード解決で100万円の慰謝料を獲得」した事例や「16年間という長期間の不倫関係に決着がつき弁護士の交渉により和解に成功した事例」など、不貞行為の慰謝料請求について豊富な解決事例がある法律事務所です。

また、公式HPでは、不貞行為の慰謝料請求の流れや金額相場など、不倫や浮気に関する法的な問題について解説しております。

大阪の不倫問題はもちろん、全国の不貞行為問題に対して対応してくれ、支店がない場所においても、オンラインによる初回無料相談で対応してくれます。

大阪にお住まいの方で不貞行為に強い弁護士をお探しの方は是非ベリーベスト法律事務所にご連絡ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 大阪オフィス
住所 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル2階
受付時間 電話受付時間平日 9:30~21:00 / 土日祝 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、交通事故問題、刑事事件、債務整理、労働問題、債権回収、ネット誹謗中傷
電話番号 050-5447-7921
最寄り駅 北新地駅、淀屋橋駅など
離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【大阪府】
ベリーベスト法律事務所・大阪
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

大阪拠点の不倫・浮気に強い弁護士

③ブランシュ法律事務所

ブランシュ法律事務所は、大阪市を拠点としている不倫・浮気の慰謝料請求に強い弁護士です。

同事務所には2名の女性弁護士が在籍し、依頼者の個別のニーズに合わせた解決方法を提案しています。離婚に関連する財産問題や子どもの問題など、複雑なケースにも対応しています。

初回の相談は無料で、費用体系は明確で依頼しやすい構造になっています。

ホウレンソウ(報告・連絡・相談)の原則を大切にし、依頼者との密なコミュニケーションを通じて、個々の問題に対応しています。女性弁護士として、特に女性の依頼者からのプライベートな問題にも対応しやすく、男性依頼者からも高い評価を得ています。

事務所は離婚、不倫・浮気、慰謝料、財産分与、親権、面会交流、養育費、モラハラなど、幅広い問題を取り扱っています。

不倫・浮気の慰謝料請求に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度最寄りの弁護士にご相談ください。

名称 ブランシュ法律事務所
住所
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4目1番4号 第三大阪弁護士ビル301西天満
受付時間 平日 10:00~22:00
電話番号 050-5448-2836
最寄り駅 淀屋橋、北浜、南森町
離婚問題の無料相談ができる事務所
【大阪府・大阪市】
ブランシュ法律事務所
  • 女性弁護士
  • 解決実績豊富
  • 親切対応
「まだ弁護士に相談する段階ではないと思う」「こんなことを相談しても良いのだろうか」と悩む必要はありません。打ち合わせを重要視し、話しやすい雰囲気作っている事務所ですので、どのようなお悩みもまずはご相談ください。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5448-2836
[電話受付]平日 10:00~22:00

④新大阪総合法律事務所

新大阪総合法律事務所は、大阪市淀川区を拠点としている不倫・浮気の慰謝料請求に強い弁護士です。

事務所の大きな特徴として、大阪市の中心地でもある「新大阪駅から徒歩6分、東三国駅から徒歩3分という交通アクセスの便利さ」などがあります。

法律相談料は有料で金額相場どおりにはなりますが、オンラインではなく、最寄りの方が来所してみっちり不倫問題について相談できるのは大きなメリットと言えます。

また、不倫・浮気問題にともない、相手と離婚したい方、逆に不倫をしてしまい請求額を減額してほしい方など、さまざまな問題を総合的に考慮して最適な解決を図ってくれます。

予約次第で、営業時間外や土日祝など、時間も柔軟に対応してくれますので、日中忙しい方におすすめの事務所です。

不倫・浮気の慰謝料請求に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度最寄りの弁護士にご相談ください。

名称 新大阪総合法律事務所
住所 大阪市淀川区宮原2丁目14番4号 MF新大阪ビル8階
受付時間 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、相続、交通事故、企業法務など
電話番号 050-1865-4977
最寄り駅 新大阪駅、東三国駅、東淀川駅
離婚問題の解決実績が豊富な事務所
【大阪府・大阪市】
新大阪総合法律事務所
  • 迅速対応
  • 解決実績豊富
  • DV・モラハラ対応
ご依頼者様のお気持ちを考え、離婚問題の解決を迅速に進めていきます。財産・慰謝料・親権・老後にもらう年金のことまで、多くのことを総合的に考慮してサポートいたします。
離婚問題に悩んだら弁護士へ相談を
050-1865-4977
[電話受付]平日 9:30~18:00

大阪対応の不貞行為の慰謝料請求に強い弁護士【全国対応】

⑤弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所

浜松町アウルス法律事務所は、主に離婚問題や男女トラブル、慰謝料請求に力を注いでいる法律事務所です。

東京に拠点を置いていますが、初回相談無料でオンライン相談にも対応し、「全国対応事務所」として活動しています。

また、女性弁護士が在籍しており、これまで数多くの離婚問題を扱ってきた経験豊富な弁護士もいますので、不貞行為についてもスムーズに対応してもらえます。

さらに、相談にはカウンセリング要素があるため、法的な相談だけでなく精神的なフォローも受けられます。夫の支配力や権力、モラハラ被害の疲弊を感じている方も安心して相談することができます。

ちなみに、「アウルス」という名前は、幸福を呼び込む縁起の良い鳥であるフクロウから取られたものだそうです。

慰謝料請求などで困っている方は一度、浜松町アウルス法律事務所に相談してみると良いでしょう。オンライン相談も可能なので、遠方にお住まいの方も安心して相談できます。

名称 弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町2-7-15 浜松町三電舎ビル2階
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題
電話番号 050-1865-4979
最寄り駅 浜松町駅、大門駅、御成門駅
離婚問題に強い弁護士
弁護士法人浜松町アウルス法律事務所
【東京都・港区】
弁護士法人 浜松町アウルス法律事務所
  • 全国対応
  • オンライン対応
  • 初回無料相談
ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、「率直なご希望」をお聞きするよう努めております。正直なご要望をお伺いして、それに近づくためにはどのような選択肢があるのか、幅広くご提案させていただいています。
「どうしたいのか自分でもわからない」という方もぜひご相談ください。私どもと一緒に考えていきましょう。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-1865-4979
[電話受付]平日 10:00~19:00

大阪拠点の不貞行為の慰謝料請求に強い弁護士

⑥弁護士法人 フォーゲル綜合法律事務所

フォーゲル綜合法律事務所は、個人をめぐる法律トラブル、慰謝料請求などの解決に力を入れている大阪にある法律事務所です。

この事務所では、「早期対応・早期対策」「気軽に相談できる環境づくり」の2つをコンセプトにサービスを提供しています。

特に長期化しやすい離婚トラブル・不倫・浮気問題において、精神的にも金銭的にも負担が少なくなるよう短期間で解決を図ってくれることは、相談者にとって頼もしい事務所であるといえます。

話しやすい環境を作っている点をみても、相談者に寄り添って対応している姿勢を感じられるでしょう。

最寄駅から徒歩3分と近く、夜間相談にも対応しているため、不貞行為問題でお悩みの方は予約した上で、仕事帰りなどに立ち寄ってみてください。

名称 弁護士法人フォーゲル綜合法律事務所
住所 大阪市北区天神橋2-4-17千代田第一ビル5階(南森街事務所)
受付時間 9:30~18:00
対応分野 離婚問題、相続、労働、交通事故など
電話番号 06-6354-5680
最寄り駅 南森町駅、大阪天満宮駅
Screenshot of www.vogel-law.jp

画像引用:弁護士法人 フォーゲル綜合法律事務所

⑦天王寺総合法律事務所

天王寺総合法律事務所は、「人が大切にされる社会」を掲げて活動している大阪の法律事務所です。

地域密着型法律事務所であることも大切にしており、天王寺駅・大阪阿倍野駅直近に事務所を構えています。

また、この事務所では複数の分野における業務を取り扱っていますが、離婚問題・不倫浮気問題についてもよく力を入れています。300件を超える相談・100件を超える慰謝料請求事件に対応してきた実績からも、豊富な知識と経験を有しているといえるでしょう。

場合によってはWEB会議によるオンライン相談も可能であるため、遠方に住んでいる方でも問題ありません。

配偶者の不貞行為でお悩みの方、離婚問題でお悩みの方などは一度連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

名称 天王寺総合法律事務所
住所 大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル9F5号室
受付時間 10:00~19:00
対応分野 離婚問題、労働、不動産、企業法務など
電話番号 06-4394-7151
最寄り駅 天王寺駅、大阪阿部野橋駅
Screenshot of www.tennojisogo-law.jp

画像引用:天王寺総合法律事務所

⑧大阪千里法律事務所

大阪千里法律事務所は、相談者に寄り添った解決を目指して活動している法律事務所です。

離婚問題は単に届出をするだけでは終わりません。

不倫や離婚慰謝料に留まらず、財産分与・親権・年金など、幅広いことを見据えて対応する必要があります。

この事務所では、これらも総合的に考慮して長期的な目線で適切な解決策を提示してくれます。

また、代表弁護士は親切かつ丁寧な対応を心がけているため、じっくりと話を聞きながら相談に乗ってもらえるでしょう。

相談者の事情に応じて、営業時間外や土日祝の対応等も行っています。オンラインでの相談も受け付けていますので、気軽に問い合わせをしてみることをおすすめします。

名称 大阪千里法律事務所
住所 大阪府豊中市新千里東町1-2-4 信用保証ビル7階
受付時間 9:30~17:30
対応分野 離婚問題、交通事故、相続、企業法務など
電話番号 06-6873-8111
最寄り駅 千里中央駅
Screenshot of www.senri-law.com

画像引用:大阪千里法律事務所

離婚問題に強い弁護士の選び方|解説動画

離婚問題で弁護士に依頼する時、どんな基準で弁護士を選べばいいのか、失敗しない弁護士の選び方について解説します。

まとめ

大阪で浮気なら探偵事務所を頼むべき?

大阪にお住まいの方は、浮気の証拠がとれていない場合など法律事務所に行くより、探偵事務所に行くべきでしょう。探偵事務所には、浮気調査に特化した専門家がいます。探偵が浮気の証拠を収集することで、裁判で有利な立場を築くことができます。

もし、探偵による浮気調査を希望される場合には、信頼できる探偵事務所を選ぶことが重要です。探偵事務所と連携して、より効率的な解決方法を模索していきましょう。

【経験15年以上のベテラン調査員!】
【浮気調査】総合探偵社クロル
総合探偵社クロル

無駄なコストがかからない段階調査!

無駄なコストがかからない段階調査!

総合探偵社クロルは、顧客満足度98%。調査員の調査累計件数32000件以上ある探偵事務所です。調査するかは相談してから決めてOKです。24時間365日相談無料です。浮気不倫問題、婚前調査、人探し、家出調査、いたずら、嫌がらせなどさまざまな問題に対応!
無料相談してみる
関連記事
浮気調査に強い大阪の費用が安い探偵事務所3選【ランキング・口コミ評判】
ここで、大阪エリアにお住まいの方々向けに、浮気調査に特化しており、信頼性のある費用の安い口コミ評判の良い探偵事務所ラ…[続きを読む]

大阪の不倫・不貞行為で弁護士依頼すると「着手金」はいくらかかるの?

大阪エリアにお住まいの方でも、別の場所にお住まいでも金額相場は原則同様です。

着手金について不貞行為の相手のみに慰謝料請求する場合は、交渉なら10万円程度・調停は10~20万円程度・訴訟は10~30万円程度が相場と言えるでしょう(離婚しない場合)。

大阪エリアで、浮気・不倫の慰謝料を請求するし離婚も請求するといった場合は、弁護士費用の金額は高くなり、協議の場合は、着手金は20万~30万円程度、調停なら30万~40万円程度といった感じに倍増するイメージをお考えください。

ただこれ以外にも、それぞれ置かれている現状によって金額が大きく変わるのが男女問題の複雑な点と言えます。

まずはご自身の状況を、弁護士に伝えて、見積もりを出してもらうべきでしょう。

関連記事
離婚弁護士の費用相場はいくら?|離婚にかかる費用は安いのか
離婚の弁護士費用について、100万円以下ですむのか、協議離婚の場合、調停離婚の場合、訴訟の場合、公正証書作成の場合、…[続きを読む]

大阪の不倫・不貞行為で弁護士依頼すると「成功報酬」はいくらかかるの?

大阪にお住まいの方でも、別の場所にお住まいでも金額相場は原則同様です。

成功報酬金については、獲得できた金額の10~25%と設定している法律事務所があります。

例えば、大阪エリアで調停で不倫慰謝料が100万円を獲得した場合を考えましょう。その場合、成功報酬の割合が17%の場合は17万円を弁護士に成功報酬として支払うことになります。

上記では獲得金額100万円で設定しましたが、不貞行為が原因で離婚までにいたった場合は、慰謝料200万円獲得もざらにあります。その場合は200*0.17=34万円が成功報酬となります。

どちらにしろ、大阪においても全国においても弁護士ごとに金額は異なりますので弁護士に相談しながら確認したほうが良いでしょう。

不倫・不貞行為って、必ず費用倒れするの?

慰謝料請求はあくまで「受けた損害を回復するための請求」です。弁護士費用を差し引いても依頼者の利益の方が大きくなるべきです。

実際、大阪にお住まいの方が不貞行為慰謝料の場合、費用倒れではなく依頼者の利益が大きくなるケースも多いです。

弁護士費用が負担で、もういいかなと諦めてしまうという方も多いと思います。

まずは弁護士にご自身の状況を伝えて、見積もりをとるのが一番です。当サイトでも浮気・不倫に強い弁護士を紹介しているのでご参考ください。

離婚に強い弁護士が法的に解決いたします

離婚問題でお困りの方は、離婚に強い弁護士にご相談ください。慰謝料、財産分与、親権など離婚を有利に進めることができる可能性があります。

弁護士に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 慰謝料がもらえない
  2. 財産分与が妥当でない
  3. 親権がとられそう
  4. 養育費が納得いかない

離婚に強い弁護士に相談・依頼することで、相手との交渉を有利にすすめ、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ離婚に強い弁護士にご相談ください。

都道府県から離婚に強い弁護士を探す

離婚問題の無料相談ができる事務所
ベリーベスト法律事務所
【港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 全国対応
  • 初回相談無料
  • 土日対応可能
離婚前・離婚後問わずどのような段階であってもお気軽にご相談ください。有利な条件での離婚をサポートし、離婚後のトラブル防止まで未然に考えて解決いたします。
離婚問題でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5447-7921
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
執筆・監修
服部 貞昭 ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
新宿・はっとりFP事務所 この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!