相模原市の自己破産に強い弁護士おすすめ3選【口コミ・評判】

PR
相模原市の自己破産に強い弁護士3選【2022年版】

この記事では、相模原市の口コミ・評判がよく、自己破産の解決実績が豊富なおすすめの弁護士をご紹介します。

相模原の自己破産で、Google口コミ、Twitter、2ちゃんねる、5ちゃんねる、知恵袋の口コミがよく、費用や解決実績、相談件数が豊富な事務所をピックアップしています。

相模原市は神奈川県北部にある政令指定都市で、神奈川県内では横浜市・川崎市についで第3位の人口規模です。人口は70万人を超えており、全国の市で第18位となっています(2022年9月現在)。
東京都町田市に隣接しているだけでなく、新宿駅へ30〜40分程で行けるその交通の利便性から、東京のベッドタウンとして人口が増加していようです。東京都へ通勤・通学する就業者・通学者の割合も多いです。

相模原市にある法律事務所は、市内にお住まいの方はもちろん、相模原市にお勤めの方も仕事帰りに、借金の相談をすることができます。

借金を0円にできる自己破産は、負債に苦しんでいる人にとって効果が絶大な債務整理方法で、前向きに経済的な再生ができるようになります。しかし、その分デメリットやリスクを懸念する方も多いのではないでしょうか。

自己破産に詳しい弁護士は、デメリット・リスクについてもしっかり加味した上で、あなたにぴったりの債務整理方法をアドバイスしてくれます。

多重債務でお悩みの相模原市に在住の方・お勤めの方は、ぜひご覧ください。

相模原市の債務整理に強い弁護士・司法書士を探す

口コミが良い!相模原市の自己破産の相談実績が豊富な弁護士

多湖総合法律事務所

年間300を超える相談実績のある法律事務所です。
もちろん、相談だけでなく、任意整理・過払い金の請求・個人再生・自己破産など、多くの債務整理を実際に扱ってきた経験も豊富です。

特に自己破産の申し立て件数は多く、破産管財人の経験がある弁護士が在籍しているため、破産手続きについて熟知しています(破産管財人とは、自己破産手続きを滞りなく進めるために裁判所から選任される弁護士です)。
訴訟に発展するような案件も経験がありますので、安心してお任せできます。

男性の弁護士と女性の弁護士がそれぞれ在籍しているので、話しやすい弁護士へ、どうぞ無料でご相談してみてください。

名称 多湖総合法律事務所
住所 〒252-0232 神奈川県相模原市中央区矢部4-17-8 相模中央マンション2F
受付時間 平日 9:00~19:00
定休日 土日祝
電話番号 050-5267-6265
最寄り駅 JR横浜線 淵野辺駅/矢部駅 徒歩7分
債務整理の無料相談ができる事務所
多湖総合法律事務所
【神奈川県・相模原市】
弁護士法人多湖総合法律事務所
  • 初回相談無料
  • 分割払い可能
  • 迅速対応
任意整理・過払い金の請求・個人再生・自己破産・法人破産など、多くの債務整理を実際に扱ってきています。初めてのご相談には初回30分無料で対応、女性弁護士も在籍しておりますので、お気軽にご利用ください。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5267-6265
[電話受付]平日 9:00~18:00

初回相談無料の自己破産に強い相模原市の弁護士

相模大野法律事務所

身近に起きている様々な問題の相談のために、気軽に足を運べるアットホームな法律事務所を目指しています。
また、女性弁護士が所属しているので、同性に話を聞いて欲しいという女性の方もお気軽にお問い合わせください。

「債務整理」の方法は大きく分けて「任意整理」「自己破産」「個人再生」などがあり、減額や返済期間の延長をしても支払いが困難な場合は自己破産を選択することになります。
自己破産すると海外に行けない、戸籍に載る、就職ができなくなるなどの誤った情報がまことしやかにささやかれていた時代もありましたが、そのような不利益を被ることはありません。

借金でお悩みの方は、まず弁護士のような専門家に相談することが重要です。悩みを解決するためにもお気軽にお問い合わせください。

借金問題の相談においては初回無料です。また、分割での弁護士費用支払いにも応じてくれます。

名称 相模大野法律事務所
住所 〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野8-10-6 ユタカビル6F
受付時間 平日 9:00~17:30
定休日 土日祝
電話番号 042-767-7104
最寄り駅 小田急小田原線 相模大野駅 徒歩3分

法テラスが利用可能な自己破産に強い相模原市の弁護士

岩城法律事務所

相模原市緑区橋本の方々のための「法のお医者さん」として活動しています。

自己破産を申し立てることで、現在の借金が原則全額免除になります。生活できる程度の現金も残るので、人生を再スタートさせることができます。借金の返済が不可能な場合には、自己破産の手続きをすることをおすすめいたします。

代表弁護士は、自己破産事件や個人再生事件において10年以上「破産管財人」「個人再生委員」として活動していますので、その経験を生かして適切にアドバイスしてくれます。
一日も早く生活の再建をはかり、安心して人生を再スタートできるよう、全力のサポートを受けられるでしょう。

費用が心配という方は、法テラスも利用できます(法テラスには費用の立て替え制度もあります)。また、弁護士費用については、ご依頼者の経済状態や案件の難易度によって減額など柔軟な対応をしています。

名称 岩城法律事務所
住所 〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本6-5-10 中屋第2ビル5階F号室
受付時間 平日 10:00~17:00
定休日 土日祝
電話番号 042-703-9583
最寄り駅 JR横浜線/京王相模原線 橋本駅 徒歩3分

債務整理弁護士を選ぶ際に重要な点は?

弁護士選びは、3つの重要ポイントがあります。

  • Point1:初期相談が無料かどうか?弁護士の人柄、誠実さは会ってみないとわかりません。無料相談で、親身になってくれるか実際自分の目で確認しましょう。
  • Point2:弁護士が経験豊富か?弁護士は経験がものをいいます。債務整理の実績が多い事務所に任せたほうが安全です。
  • Point3:費用が明確か?費用体系が複雑だと、総額がいくらになるかわかりません。わかりやすい費用体系の弁護士を選ぶのが大切です。

弁護士に依頼するメリットは?

依頼後すぐに消費者金融などの債権者からの督促や取り立てがストップするのが最大のメリットです。
債務整理を開始すると、消費者金融などに受任通知が送られます。これにより、債権者は、電話や手紙、訪問などによる督促や取り立てを直接行えなくなります。

債務整理に強い弁護士・司法書士に無料相談

借金返済ができず、滞納・督促でお困りの方は、債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

弁護士事務所・司法書士事務所に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 毎月の借金の返済が苦しい/借金が一向に減らない
  2. 債務整理したいが自宅だけは手放したくない
  3. 連日の督促・取り立てで精神的につらい

債務整理の実績豊富な弁護士事務所・司法書士事務所に相談・依頼することで、厳しい督促が止まり、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

都道府県から債務整理に強い事務所を探す

【問い合わせ相談実績43万件以上】
弁護士法人・響
全国対応・24時間土日祝受付 ]

診断後は何度でも相談無料

診断後は何度でも相談無料

借金を弁護士に相談するか迷っている・債務整理でいくら減らせるか知りたいなどの場合は、弁護士法人・響の借金減額シミュレーターで診断してみてください。診断後の事務所への相談についても、何度でも無料で承っております。実績豊富な弁護士があなたの借金のお悩みに寄り添い、最適な解決方法をご提案いたします。
無料で借金減額診断
執筆・監修
服部 貞昭 ファイナンシャル・プランナー
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了
新宿・はっとりFP事務所 この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!