船橋市で債務整理に強い・口コミが評判のおすすめ弁護士3選

PR
船橋市で債務整理に強い・口コミが評判のおすすめ弁護士3選

この記事では、船橋市(西船橋)にある債務整理(任意整理)に強い(口コミ・評判の良い)おすすめの人気弁護士をピックアップしました。

船橋市は、東京都心からの近さもあり、ベッドタウンとして人気があります。これによる人口増加の結果、2023年現在、千葉県内では千葉市に次いで第2位の人口規模で、政令指定都市ではない市では日本最大の人口を有します。

特に「西船橋駅」は乗り換え客が非常に多く、駅利用者数は船橋駅を凌ぎ県内1位です。なお、「船橋駅」も駅利用者数は県内2位を誇り、船橋市は鉄道交通の要所となっています。

そんな船橋市では、多くの弁護士が事務所を構えています。
弁護士には、医者と同じくそれぞれ専門分野や注力している分野がありますので、借金問題でお悩みの場合は「債務整理」に強い弁護士を探さなければなりません。

この記事では、Googleマップの口コミ、Twitter、5ちゃんねる、2ch、知恵袋を比較の上で、船橋市にある債務整理に強い弁護士をピックアップしています(※ランキング形式ではありません)。
解決事例やお客様の声なども参考に、弁護士事務所の中でも特に債務整理が得意とされる事務所を選んでおりますので、どうぞご安心ください。

船橋市で債務整理に強い弁護士・司法書士を探す

債務整理の解決実績が豊富な船橋の弁護士

ネクスパート法律事務所・西船橋オフィス

債務整理の無料相談ができる事務所
【千葉県・船橋市】
ネクスパート法律事務所・西船橋オフィス
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
  • 迅速対応
ご自身の債務状況がはっきりとしていない場合にも、弁護士が調査を行いますのでご安心ください。明らかになった債務状況などをもとにお一人お一人の状況に合った最善の債務整理の方針をご提案いたします。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5447-7933
[電話受付]毎日 9:00~21:00

おすすめポイント

全国に多数の支店を構えている法律事務所で、グループ全体で5,000件以上の相談実績があります。その豊富なノウハウで、どのような悩みにでも最適な解決策を提案してくれます。

また、多数の弁護士が所属している強みも活かし、案件には複数の弁護士がチームを組んで対応します。これにより、弁護士が1人で対応するよりも迅速に・適切に借金を解決することが可能です。
早く借金を解決できれば、それだけ早く平和な暮らしが戻ってくるでしょう。

「何度でも」相談無料です。また、費用の「分割払い」にも対応しています。費用を一括で支払えない方にも安心です。

相談の予約は365日24時間承っていますので、いつでもご連絡してみてください(前もって予約すれば、夜間・休日でも相談可能です)。

事務所概要

名称 ネクスパート法律事務所・西船橋オフィス
住所 〒273-0032
千葉県船橋市葛飾町2-402-3 マルショウビル401
受付時間 毎日 9:00~21:00
定休日 なし
電話番号 050-5447-7933
最寄り駅 西船橋駅 南口から徒歩6分

事務所詳細ページへ

全国からの無料相談・無料減額診断を受け付けている弁護士

弁護士法人・響

【問い合わせ相談実績43万件以上】
弁護士法人・響
全国対応・24時間土日祝受付 ]

診断後は何度でも相談無料

診断後は何度でも相談無料

借金を弁護士に相談するか迷っている・債務整理でいくら減らせるか知りたいなどの場合は、弁護士法人・響の借金減額シミュレーターで診断してみてください。診断後の事務所への相談についても、何度でも無料で承っております。実績豊富な弁護士があなたの借金のお悩みに寄り添い、最適な解決方法をご提案いたします。
無料で借金減額診断

おすすめポイント

弁護士法人・響のメインオフィスは新宿にありますが、全国に計7つの拠点があり、全拠点でオンラインや電話での面談も可能です。よって、札幌市やその周辺からでも問題なく相談・依頼ができます。

さらに、債務整理に関する問い合わせ・相談実績が43万件以上あるのも特徴です。
債務整理は、どの弁護士事務所に相談・依頼しても同じということはありません。金融機関を相手に交渉した実績や、裁判所への対応についてノウハウがあればあるほど、スムーズに手続きを進めることができます。

相談は何度でも無料で、今お金がなくても依頼可能です。弁護士に依頼後は最短即日に返済がストップするため、精神的な負担も一気に改善されるでしょう。
事前予約で営業時間外でも弁護士相談が可能ですので、平日日中にお仕事をされている方でもお気軽にお問い合わせください。

本当に債務整理で借金が減るのか、いくら減らせる可能性があるのかを気軽に知りたいという方のために、借金を減らせるかどうか最短30秒で診断できる借金減額シミュレーターを提供しています。

事務所概要

名称 弁護士法人・響
住所 〒169-0074
東京都新宿区北新宿2丁目21-1 新宿フロントタワー14階
受付時間 平日 9:00~18:00
診断・相談予約は24時間受付
定休日 土日祝
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」徒歩8分
JR線「新宿駅」徒歩15分

事務所詳細ページへ

船橋市に地域密着した債務整理に強い弁護士事務所

船橋シーアクト法律事務所

Screenshot of cact-lo.com

おすすめポイント

千葉県船橋市・市川市・津田沼エリアを中心に対応エリアとしている弁護士事務所です。

借金問題は周りの方に知られたくないとの思いから、一人で抱え込んでしまう方が多いです。
また、自転車操業に陥っている場合などよくわからないまま放置してしまうこともあります。

しかし、借金の問題というのは法律問題です。初期の段階から弁護士に相談することによって、スムーズに新たな人生の再スタートを切ることができます。

債務整理の相談は初回完全無料です。
また、債務整理をするまで追い詰められてしまっている方は、多くの方が親族等からの援助を得られない限り、弁護士費用は一括で払えないでしょう。そこで、分割払いで弁護士費用を払うことができるシステムを整えています。

事務所概要

名称 船橋シーアクト法律事務所
住所 〒273-0005
千葉県船橋市本町2-6-13 船橋クレールビル301
受付時間 平日 9:00~20:00(電話受付19:00まで)
土曜 10:00~18:00(電話受付17:00まで)
定休日 なし
電話番号 047-436-8575
最寄り駅 船橋駅南口徒歩8分、京成船橋駅徒歩7分

公式ページへ

借金減額(任意整理)シミュレーター

福島県で借金にお悩みなら、以下の借金減額シミュレーターもご参考ください。
あなたの借金総額、年利、現在の毎月の返済額を入力すれば、任意整理をした場合の返済額(3年間で返済する場合と5年間で返済する場合)、カットできる利息分を計算します。

入力情報

もちろん、弁護士に無料相談することで、より正確な判断をうかがえます。

船橋の債務整理弁護士費用に関するよくある質問

船橋市の弁護士には無料相談できる?

弁護士に法律問題を相談する際には「相談料」がかかるケースも多いです。
30分〜1時間につき5,500円〜11,000円程度が相場ですが、借金問題にお悩みの方に配慮して、債務整理の相談料については無料としている事務所が多いでしょう。

船橋市も例外ではなく、「何度でも相談無料」「時間制限なく相談無料」というケースもあります。

また、依頼をした場合にかかる費用についても、初回の相談で明示してもらえることが多いです。
無料の相談で費用の見積もりをもらえるため、まずは複数の弁護士事務所に相談に行ってみましょう。

弁護士費用は分割払い・後払いは可能?

お金に困っているならば、「弁護士費用が一括で払えない」と考えて相談を躊躇ってしまうこともあるでしょう。
しかし、一括での支払いが難しい場合には、分割払いや後払いに対応してくれる弁護士事務所は多くあります。

弁護士に依頼後は、消費者金融などの債権者からの督促や取り立てがストップするだけでなく、債権者への支払いもストップします。
この間に、今まで支払いに充てていたお金を弁護士費用のために積み立て、後の分割払いで弁護士費用を無理なく支払い終えることが可能となるでしょう。

弁護士は、費用の支払いについても親身になって相談に乗ってくれます。
費用の心配はせず、まずは無料相談をご利用ください。

法テラスとは何?

法テラスは、正式名称を「日本司法支援センター」と言います。法律相談に不慣れな人たちに適切な相談窓口や法律家を紹介したり、法制度を案内したりする機関です。

債務整理をしたい時、収入が一定以下なら法テラスの利用も有益です。
法テラスの「民事法律扶助」という制度を利用すると、法テラスが弁護士費用の立て替え(ただし裁判所への予納金を除く)をしてくれます。

その後は法テラスに分割で立替金を償還していけば良いのですが、分割金の償還は月々5,000円~です。

費用に不安があっても、法テラスと提携している弁護士に依頼すれば法テラスに案件を持ち込んでくれますので、初回相談で聞いてみると良いでしょう。

債務整理に強い弁護士・司法書士に無料相談

借金返済ができず、滞納・督促でお困りの方は、債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

弁護士事務所・司法書士事務所に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 毎月の借金の返済が苦しい/借金が一向に減らない
  2. 債務整理したいが自宅だけは手放したくない
  3. 連日の督促・取り立てで精神的につらい

債務整理の実績豊富な弁護士事務所・司法書士事務所に相談・依頼することで、厳しい督促が止まり、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

都道府県から債務整理に強い事務所を探す

【問い合わせ相談実績43万件以上】
弁護士法人・響
全国対応・24時間土日祝受付 ]

診断後は何度でも相談無料

診断後は何度でも相談無料

借金を弁護士に相談するか迷っている・債務整理でいくら減らせるか知りたいなどの場合は、弁護士法人・響の借金減額シミュレーターで診断してみてください。診断後の事務所への相談についても、何度でも無料で承っております。実績豊富な弁護士があなたの借金のお悩みに寄り添い、最適な解決方法をご提案いたします。
無料で借金減額診断
執筆・監修
服部 貞昭(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了

新宿・はっとりFP事務所
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!