町田の自己破産に強い弁護士おすすめ3選【口コミ・評判】

PR
町田市にある自己破産に強い弁護士3選【2022年版】
  • 町田市の自己破産に強い・特化している弁護士はどこ?口コミを知りたい!

この記事は、町田市の口コミ・評判が抜群の、自己破産に強い、安い、おすすめの弁護士を紹介します。

町田の自己破産に強い弁護士として、町田総合法律事務所、多摩・相模法律事務所、町田法律事務所の口コミ、解決事例、メリット、費用などが注目されています。

町田市は東京23区ではありませんが、人口は東京23区・八王子市に次ぎ都内で3番目に多く(2022年8月現在)、東京のベッドタウンとして人気があります。
商業施設や学校のほか、住宅も多い町田市には、法律事務所・法務事務所も多く存在します。

借金をゼロにできる自己破産は、負債に苦しんでいる人にとって効果が絶大な債務整理方法で、前向きに経済的な再生ができるようになります。しかし、その分デメリットやリスクを懸念する方も多いのではないでしょうか。
自己破産に詳しい弁護士は、デメリット・リスクについてもしっかり加味した上で、あなたにぴったりの債務整理方法をアドバイスしてくれます。

消費者金融(アイフル、プロミス、アコム)の多重債務や、銀行カードローン、クレジットカードのリボ払い等の借金でお悩みの町田市に在住の方・お勤めの方は、ぜひご覧ください。

町田市の債務整理に強い弁護士・司法書士を探す

口コミが良い自己破産の実績が豊富な町田の弁護士

町田総合法律事務所

債務整理の無料相談ができる事務所
町田総合法律事務所
【東京都・町田市】
町田総合法律事務所
  • 初回相談無料
  • 分割払い可能
  • 迅速対応
気軽に相談できる町の弁護士(町弁)として、ご依頼者様のお悩みを柔軟に処理していくことをお約束します。東京都だけでなく、神奈川県にお住まいの方もお気軽にご相談ください。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5267-6340
[電話受付]月〜土 9:00~22:00

担当事務員・弁護士が頻繁に代わることなく、経験豊富な弁護士が一つ一つの事件としっかり向き合って、適切な判断・柔軟な処理をしていきます。

債務整理は、任意整理・個人再生・自己破産の3つが主な手段として挙げられますが、町田総合法律事務所はいずれの方法も相当数の経験があり、特に代表弁護士は、今まで数百件に及ぶ借金問題の相談を行ってきました。
経験に裏打ちされた圧倒的なノウハウで、あなたの借金問題を迅速に解決します。

もちろん、自己破産事件についても多数扱った経験があり、自己破産に非常に強いと言える弁護士です。

自己破産は各地の裁判所によって運用に違いがあります。町田総合法律事務所では、東京地裁、東京地裁立川支部、横浜地裁、横浜地裁相模原支部、横浜地裁川崎支部、横浜地裁小田原支部等での破産申立の経験豊富ですので、東京都、神奈川県の方は是非ご相談ください。

町田総合法律事務所の口コミ

  • 個人再生をさせて頂きました。
    迅速丁寧な対応で予定期間より早くに手続きを完了致しました。(引用:Google口コミ)
  • 事務所は、とてもこじんまりとしていましたが、他の大手で断られた案件を快諾して頂きました。(引用:Google口コミ)

Google口コミは、4.3(2023/11/15時点)と非常に高く、多くの依頼者の信頼を獲得していると言えるでしょう。

町田総合法律事務所の事務所概要

名称 町田総合法律事務所
住所 〒194-0022 東京都町田市森野1-34-13 TMビル3-502号
受付時間 月〜土 9:00~22:00
定休日 日曜・祝日
電話番号 050-5267-6340
最寄り駅 小田急線 町田駅北口 徒歩3分
JR横浜線 町田駅 徒歩6分

事務所詳細ページへ

難易度が高い法人破産、個人事業主の自己破産に強い弁護士

多摩・相模法律事務所

Screenshot of tama-sagami.com

多摩・相模法律事務所は、自己破産手続きを「最も得意とする分野」としています。というのも、所属する藤森弁護士は、裁判所が選任する破産管財人・個人再生委員もも務めているのです。

町田や相模原を含む西東京地区ではトップクラスのノウハウを有し、難易度が高い法人破産・個人事業主の自己破産も数多く取り扱ってきました。裁判所の運用も考慮し申立てをおこないます。

このような法的知識やノウハウはもとより、論理的思考力やこれまでの様々な交渉で培った経験、コミュニケーション力を集約し、先を読む強い交渉力でよりよい結果の実現を目指してくれます。

これまでの弁護士のイメージを覆すようなきめ細やかな心遣いにより、あなたを気持ちを大切にし、丁寧な説明と報告で透明性のある執務をしてくれるでしょう。

名称 多摩・相模法律事務所
住所 〒194-0022 東京都町田市森野1丁目19−5 関口ビル4階
受付時間 平日 9:30~19:30
土日 9:30~17:00(事前予約制)
定休日 祝日
電話番号 042-860-6457
最寄り駅 小田急線 町田駅北口 徒歩1分

事務所公式ページへ

依頼者の満足を大事にする町田の自己破産に強い弁護士

町田法律事務所

Screenshot of www.mcd-lo.com

町田・相模原を中心に地元密着で数々の事件を取り扱ってきました。

「依頼者の方々にご満足いただくためには、依頼者のお話を丁寧に聞いてご要望を的確に把握し、ご納得いただくまで説明した上で解決に尽力することが重要」だと考え、依頼者との信頼関係を築くことを重視して執務にあたっています。
あなたの事情を詳しく聞いた上で、事案に応じた解決方法を提案してくれます。

なお、破産に抵抗感を抱く方もいらっしゃいますが、それぞれのメリット・デメリットも、納得いくまで説明してくれます。

弁護士費用に不安がある方も、個人でしたら法テラスを利用することが可能なケースがありますので、まずはご相談ください(費用を立て替えてもらえるので、あなたは少額の金員分割払いで弁護士に依頼することができます)。

名称 町田法律事務所
住所 〒194-0022 東京都町田市森野1-8-3 丸昌町田ビル6階
受付時間 平日 9:30~18:00
定休日 土日祝
電話番号 042-728-7521
最寄り駅 小田急線 町田駅 徒歩5分
JR横浜線 町田駅 徒歩10分

事務所公式ページへ

【解説動画】自己破産に強い弁護士の選び方

自己破産に関するQ&A

債務整理弁護士を選ぶ際に重要な点は?

弁護士選びは、3つの重要ポイントがあります。

  • Point1:初期相談が無料かどうか?弁護士の人柄、誠実さは会ってみないとわかりません。無料相談で、親身になってくれるか実際自分の目で確認しましょう。
  • Point2:弁護士が経験豊富か?弁護士は経験がものをいいます。債務整理の実績が多い事務所に任せたほうが安全です。
  • Point3:費用が明確か?費用体系が複雑だと、総額がいくらになるかわかりません。わかりやすい費用体系の弁護士を選ぶのが大切です。

弁護士事務所は後払いは可能か?

弁護士費用が一括で払えないとき、分割払いに対応してくれる事務所があります。

弁護士に依頼するメリットは?

弁護士・司法書士に依頼するメリットは?

弁護士に依頼後すぐに、消費者金融などの債権者からの督促や取り立てがストップするのが最大のメリットです。

債務整理を開始すると、消費者金融などに受任通知が送られます。これにより、債権者は、電話や手紙、訪問などによる督促や取り立てを直接行えなくなります。

債務整理に強い弁護士・司法書士に無料相談

借金返済ができず、滞納・督促でお困りの方は、債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

弁護士事務所・司法書士事務所に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 毎月の借金の返済が苦しい/借金が一向に減らない
  2. 債務整理したいが自宅だけは手放したくない
  3. 連日の督促・取り立てで精神的につらい

債務整理の実績豊富な弁護士事務所・司法書士事務所に相談・依頼することで、厳しい督促が止まり、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

都道府県から債務整理に強い事務所を探す

【問い合わせ相談実績43万件以上】
弁護士法人・響
全国対応・24時間土日祝受付 ]

診断後は何度でも相談無料

診断後は何度でも相談無料

借金を弁護士に相談するか迷っている・債務整理でいくら減らせるか知りたいなどの場合は、弁護士法人・響の借金減額シミュレーターで診断してみてください。診断後の事務所への相談についても、何度でも無料で承っております。実績豊富な弁護士があなたの借金のお悩みに寄り添い、最適な解決方法をご提案いたします。
無料で借金減額診断
執筆・監修
服部 貞昭(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了

新宿・はっとりFP事務所
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!