埼玉の債務整理に強い弁護士おすすめ9選【口コミ・評判】

PR
埼玉の債務整理に強い弁護士おすすめ9選【口コミ・評判】
  • 埼玉県の借金問題に強い弁護士のランキングを知りたい!

この記事では、埼玉県内で債務整理・任意整理に強い口コミ・評判が良い弁護士事務所および司法書士事務所を紹介いたします(ランキング形式ではありません)。

埼玉県にお住まいの方々が借金の問題に直面する理由は多岐にわたります。

楽天カード、セゾンカード、三井住友カードなどのクレジットカードの分割払いやキャッシング、リボ払いによる負債、アコム・アイフル・プロミスなどの消費者金融による多重債務、住宅ローンや奨学金の返済、減収による生活費の困窮、さらにはパチンコ・競馬などのギャンブルによる借金など、様々な事情が考えられるでしょう。

しかし、どのような要因による借金であっても、債務整理に精通した弁護士・司法書士のサポートを得ることで問題解決の道が開ける可能性があります。

埼玉で債務整理におすすめの弁護士の比較表

埼玉の債務整理に強い弁護士・司法書士として、以下の事務所の実績(解決事例・お客様の声)や費用が注目されています。
いずれも債務整理の経験・ノウハウが豊富な事務所になりますので、安心して相談をご検討ください。

事務所名 リンク 相談料 費用体系 所在地 事務所の特徴
弁護士法人プロテクトスタンス 詳細 何度でも無料 分割払い可能
法テラス利用可
大宮区 13,000件以上の実績
土日祝も休まず営業
ネクスパート法律事務所 詳細 何度でも無料 分割払い可能 大宮区 5,000件以上の実績
全国10ヶ所に事務所展開
あすか法律事務所 詳細 初回無料 分割払い可能
法テラス利用可
浦和区 事務所設立20年の歴史
相談室は完全個室
くすの木総合法務事務所 詳細 無料 長期分割払い可
完全成功報酬制
鶴ヶ島市 解決実績16,000件以上
着手金無料で対応
サンライツ法律事務所 詳細 無料
(時間制限なし)
分割払い可能
後払い可能
大宮区 女性弁護士も在籍
10年以上の弁護士経験
アリス法律事務所 詳細 初回無料 分割払い可能 浦和区 女性弁護士も在籍
アットホームな雰囲気

埼玉で債務整理に強いおすすめの弁護士2選

弁護士法人プロテクトスタンス・大宮事務所

債務整理の無料相談ができる事務所
プロテクトスタンス1
【埼玉県・さいたま市】
弁護士法人プロテクトスタンス・大宮事務所
  • 相談無料
  • 分割払い可
  • 闇金に強い
法人全体で13,000件以上の依頼実績数に裏付けされた自信を持って、借金問題を解決します。相談は何度でも無料、法テラス利用可、明確な料金体系でお待ちしております。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5267-6488
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00

おすすめポイント

弁護士法人プロテクトスタンスは、全国主要都市8か所・海外1か所に事務所を展開しており、大宮事務所は大宮区宮町にあります。
債務整理について法人全体で13,000件以上を取り扱ってきており、この数字に裏付けされる圧倒的な自信で、あなたの借金問題解決をサポートしてくれるでしょう。

弁護士法人プロテクトスタンス内でも経験豊富な弁護士・スタッフが「債務整理専門チーム」を結成し、一つ一つの案件に丁寧に対応しています。

口コミ・評判もよく、「親身になって親切に相談に乗ってもらえました。全てを任せてお願いしました」(引用:Google口コミ)とあるように、丁寧にご相談に応じているのも特徴の一つです。Google口コミ評価も、4.4(2023年11月時点)と高評価です。

「お金に困っているから、相談料を払うことに気が引ける」という方のために、借金問題に関する弁護士への相談は何度でも無料です。また、費用の分割払いが可能で、法テラスにも対応し、明快な報酬体系も説明してくれますので、費用の心配はせずにまずはご相談ください。

事務所概要

名称 弁護士法人プロテクトスタンス・大宮事務所
住所 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル3F
受付時間 平日 9:00~21:00
土日祝 9:00~19:00
定休日 なし
電話番号 050-5267-6488
最寄り駅 JR埼京線・高崎線 大宮駅東口 徒歩8分

事務所詳細ページへ

ネクスパート法律事務所・大宮オフィス

債務整理の無料相談ができる事務所
【埼玉県・さいたま市】
ネクスパート法律事務所・大宮オフィス
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
  • 迅速対応
ご自身の債務状況がはっきりとしていない場合にも、弁護士が調査を行いますのでご安心ください。明らかになった債務状況などをもとにお一人お一人の状況に合った最善の債務整理の方針をご提案いたします。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5447-7936
[電話受付]毎日 9:00~21:00

おすすめポイント

ネクスパート法律事務所は、グループ全体で5,000件以上の相談を受けてきている実績豊富な事務所です。
全国に多数の弁護士が所属している強みを活かし、案件には複数の弁護士がチームを組んで対応してくれます。これにより、弁護士が1人で対応するよりも迅速に、適切に借金を解決することが可能です。

自力で債務整理の必要書類を収集したり、作成したりするのには思った以上の時間がかかります。また、個人再生や自己破産では裁判所が要求するレベルの書類を正確に準備できなければ作成はやり直しになり、余計に時間がかかってしまうでしょう。

ネクスパート法律事務所では、書類の作成・提出、債権者との交渉・裁判所への出廷など多岐に渡るサポートで、どのような債務整理問題であっても安心してお任せできます。

また、ネクスパート法律事務所は原則としてご依頼をいただいたその日に(即日)受任通知を発送しています。
弁護士が債務整理を受任した旨を伝える受任通知が債権者に届いた後は、債権者からの連絡・督促や、借金の支払いがストップします。これにより精神的な負担はかなり軽くなるでしょう。

事務所概要

名称 ネクスパート法律事務所・大宮オフィス
住所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目335-1 レインボー大宮ビル305
受付時間 毎日 9:00~21:00
定休日 なし
電話番号 050-5447-7936
最寄り駅 大宮駅西口から徒歩6分

事務所詳細ページへ

埼玉で債務整理が安いおすすめの弁護士・司法書士2選

あすか法律事務所

債務整理の無料相談ができる事務所
あすか法律事務所
【埼玉県・さいたま市】
あすか法律事務所
  • 地域密着
  • 迅速対応
  • 完全個室
「初回相談60分無料」「完全個室制」「ご都合に合わせた相談時間」が特徴で、迅速かつ的確に借金問題へ対応いたします。借金に苦しまない日常をご一緒に取り戻すお手伝いをいたします。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5447-7958
[電話受付]平日 9:30~17:30

おすすめポイント

あすか法律事務所の代表弁護士は、バブル崩壊の影響で年間約15万人が破産したといわれていた時代の中で、債務整理の案件を数多く扱ってきました。
消費者問題も多く扱った他、2011年に発覚した安愚楽牧場に関する事件では、埼玉弁護団の弁護団長を務めています。

あすか法律事務所自体も、設立以来20年近くにわたって様々な借金問題・トラブルの相談を受け、実際に解決してきました。
長い間埼玉県で過ごしてきた弁護士が、本当に解決すべき根本的な問題を見つけ出し、不安を取り除くお手伝いをしてくれます。

初回相談は60分まで無料です。
また、相談室は完全個室ですので、他人に話しにくい借金の事情が外部に漏れることはありません。
さらに、事前にご予約いただければ平日の営業時間外でも相談が可能です。

「初回相談60分無料」「完全個室制」「ご都合に合わせた相談時間」という3つを揃えて、皆様からのご相談をお待ちしております。
借金に苦しまない日常を一刻も早く取り戻しましょう。

事務所概要

名称 あすか法律事務所
住所 〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-15 相模屋ビル7階
受付時間 平日 9:30~17:30
定休日 土日祝
電話番号 050-5447-7958
最寄り駅 JR「浦和駅」西口より徒歩7

事務所詳細ページへ

くすの木総合法務事務所

債務整理の無料相談ができる事務所
くすの木総合法務事務所
【埼玉県・鶴ヶ島市】
くすの木総合法務事務所
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 後払い可
ご相談時から問題解決まで一貫してご相談者様に寄り添う形でお手続きを進めてまいります。ご相談者様の個人情報をしっかり守りながら、借金問題を解決し人生の新たなスタートに立てるまでを全力で支援いたします。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5267-6261
[電話受付] 24時間受付

おすすめポイント

くすの木総合法務事務所には、経験豊富な認定司法書士が複数名在籍しています。
債務整理実績は2019年で15,821件を突破(相談の実績ではなく、解決までお手伝いした実績の件数)おり、事務員任せにしない親切・迅速な対応を行ってくれます。

また、借金返済と相談者の生活の再建を第一に考え、料金体系を明確にし、長期分割払いも可能(分割手数料不要)としています。また、減額報酬もありません(減額報酬とは、依頼前の借金の額と、依頼後に減らせた額の差額の5~10%を報酬とするものです)。

任意整理・個人民事再生・自己破産などのうち、あなたにとってどれが適切なものか、「もう借金返済にこれ以上苦しまなくて済むこと」「新たな借り入れを増やさずに家計を維持することができるようになること」を最優先に提案してくれます。

事務所概要

名称 くすの木総合法務事務所
住所 〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見二丁目12番7号
受付時間 24時間(電話受付)
定休日 なし
電話番号 050-5267-6261
最寄り駅 「若葉駅」東口 徒歩5分

事務所詳細ページへ

埼玉で女性弁護士が対応する債務整理に強い弁護士2選

サンライツ法律事務所

債務整理の無料相談ができる事務所
【埼玉県・さいたま市】
サンライツ法律事務所
  • 初回相談は時間制限なく無料
  • 法テラス利用可
ご依頼者様のお悩みやこだわり、ご希望などを適切に把握し、向き合う姿勢を大事にしています。ただ借金を解決するだけでなく、心から満足できる結果までのサポートはどうぞお任せください。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5447-7973
[電話受付]平日 9:00~19:00

おすすめポイント

サンライツ法律事務所は、女性弁護士を含む4名の弁護士が日々成長研鑽しており、大宮を拠点として数多くの案件を解決してきました。
ご相談者様・ご依頼者様第一主義とし、まずはしっかりとお話を伺い、ご依頼者様のお悩みやこだわり、ご希望などを適切に把握し、向き合ってくれます。

もちろん、個人・法人を問わずに、様々なケースの借金問題を解決してきた実績も豊富です。
「他の事務所に断られてしまった」ような解決が難しいと思われるお悩みでも、遠慮なくご相談ください。

入念なヒアリングを実現するために、サンライツ法律事務所の初回相談は時間制限なく無料です。
時間を気にせず、落ち着いてお話しできるのも特徴です。

事務所概要

名称 サンライツ法律事務所
住所 〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-47 大宮SGビル3階
受付時間 平日 9:00~19:00
定休日 土日祝(応相談)
電話番号 050-5447-7973
最寄り駅 JR大宮駅西口 約3分

公式ページへ

アリス法律事務所

債務整理の無料相談ができる事務所
アリス法律事務所1
【埼玉県・さいたま市】
アリス法律事務所
  • 女性弁護士在籍
  • 相談無料
  • 分割払い可
男性弁護士と女性弁護士がそれぞれ1名ずつ在籍しています。困っている時は、どうぞ当事務所にご相談ください。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5447-7953
[電話受付]平日 9:00~18:00 第1/第3土曜日 10:00~15:00

おすすめポイント

アリス法律事務所は浦和駅から徒歩7分の立地にあり、男性弁護士と女性弁護士がそれぞれ1名ずつ在籍している事務所です。
「同性の方が話しやすい」など、弁護士について希望があれば相談予約時に示すことができます。

親切・丁寧な対応を約束し、「ちょっとお喋りするような気軽さ」で立ち寄れる環境を整えているのが特徴です。
相談者の希望をできるだけ尊重し、それぞれに合った最適な手続きを提案・解決に向けてお手伝いしてくれます。正確な情報提供と専門的なアドバイスに安心できるでしょう。

初回法律相談は無料で、また、弁護士費用も無理のない範囲での分割払いのご提案が可能です。
具体的な弁護士費用や支払いのプランのご提案については、初回の無料相談時にしっかりとお話してくれます。

「借金が残ったまま生活保護になった」「生活保護を受給しようとしたが、ケースワーカーから借金関係を清算するように言われた」という場合も、遠慮なくご相談ください。

事務所概要

名称 アリス法律事務所
住所 〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-17 ヨシノビル4階
受付時間 平日 9:00~18:00
第1/第3土曜日 10:00~15:00
定休日 第1/第3以外の土曜日、日曜日、祝日
電話番号 050-5447-7953
最寄り駅 JR浦和駅 徒歩7分

事務所詳細ページへ

埼玉で口コミ・評判の良いおすすめ弁護士3選

弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店

債務整理の無料相談ができる事務所
弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店-的場先生
【埼玉県・越谷市】
弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店
  • 法人破産特化
  • 大型案件の実績
  • 迅速対応
「法人破産」にマイナスのイメージをお持ちの方が大半だと思いますが、実際は金銭面でも精神面でも負担の重い経営から解放されます。破産に精通した弁護士が破産後の生活のことなども丁寧にご説明いたしますので、まずは一度ご相談ください。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5447-7965
[電話受付]毎日 8:00~22:00

おすすめポイント

弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店は、法人破産の申し立てに重点的に対応しており、会社の現状や経営者の希望に応じて最善の解決方法を選択してくれます。

実績とノウハウももちろん豊富で、例えば、3億円近い負債を抱えた状態の相談者の破産案件を解決したこともあります。判断が少しでも遅ければ、従業員や取引先への迷惑に加えて、公共事業の遅延など多方面に影響が出るところでした。迅速な破産手続きにより、損害・被害を最小限まで抑えながらご依頼者様の人生のリスタートをお手伝いできた事例です。

弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店が担当した破産事件で、手続きを終えられた依頼者の方からは、「これで肩の荷が下りた」「第二の人生のスタートを切れる」と、安心の声も多く届いています。

追い詰められる前に早めの決断が必要です。そしてその判断は、専門知識を持った弁護士に任せた方が安心です。まずは一度お気軽にご相談ください。

法人破産の費用(税込)

初回相談無料・法テラス利用可能となっています。

基本着手金 550,000円
経営者・代表者・連帯保証人も
一緒に自己破産する場合
+330,000円/1人

事務所概要

名称 弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店
住所 〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン6丁目26番9 レイクタウン中央ビル2階
受付時間 毎日 8:00~22:00
定休日 なし
電話番号 050-5447-7965
最寄り駅 JR「越谷レイクタウン駅」徒歩8分

事務所詳細ページへ

弁護士法人グリーンリーフ法律事務所

Screenshot of www.saitama-bengoshi.com

おすすめポイント

弁護士法人グリーンリーフ法律事務所は、弁護士が15名所属する、埼玉県最大級の地元密着型法律事務所です。
年間3,200件以上の法律相談があり、埼玉地域で圧倒的な実績と経験があります。

大手の弁護士事務所だと、債務整理手続きの対応はスタッフ任せになってしまうことがままります。
しかし、弁護士法人グリーンリーフ法律事務所では、弁護士が相談者としっかり会ってくれるだけでなく、ほとんどの打合わせにも同席し、最善と思われる方法を提案してくれます。

自己破産をはじめとする個人の債務整理や会社破産については、2回目以降も無料法律相談を実施しています。

事務所概要

名称 弁護士法人グリーンリーフ法律事務所
住所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目11番地20
大宮JPビルディング14階
受付時間 平日 9:00~20:00
定休日 土日祝
最寄り駅 大宮駅 徒歩5分

公式ページへ

エクレシア法律事務所

Screenshot of ecclesia-saimu.com

おすすめポイント

エクレシア法律事務所は、地元埼玉・越谷市で20年以上の実績と信頼を築いた事務所です。
様々な法律問題を取り扱っていますが、特に債務整理・借金返済トラブルに力を入れています。

面談室は各部屋が独立してプライバシーを重視した設計となっています。周りを気にすることなく、ご安心してご相談いただけます。
また、1階駐車場から面談室までバリアフリーになっていて、気軽に法律相談ができます。

埼玉県の中でも、越谷市、草加市、吉川市、三郷市、春日部市、松伏町、川口市、八潮市、杉戸町、浦和、さいたま市、岩槻、幸手市、大宮、加須市、蕨市、朝霞市からの相談が多いようなので、該当地域の方は特に安心でしょう。

事務所概要

名称 エクレシア法律事務所
住所 〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4丁目2-2
受付時間 平日 9:30~18:00
定休日 土日祝
最寄り駅 越谷駅 約5分
南越谷駅・新越谷駅 徒歩約3分

公式ページへ

埼玉で債務整理を依頼する際の弁護士の選び方

債務整理に強い弁護士・司法書士の選び方

上記でお勧めの事務所をご紹介しましたが、結局、何を決め手にして債務整理の依頼先を選ぶと良いのでしょうか?
当サイトがお勧めする弁護士・司法書士選びのポイントは、以下の3つがあります。

  • Point1:弁護士・司法書士が経験豊富か?
    債務整理案件は経験がものをいいます。債権者との交渉や裁判所手続きのノウハウがあればあるほど、スピーディかつ確実にあなたの借金問題を解決してくれるでしょう。よって、債務整理(自己破産・個人再生・任意整理)の実績が多い事務所に任せたほうが安心かつ安全です。
  • Point2:初回相談で相談がしやすく、相性が良いか?
    弁護士・司法書士の人柄、誠実さは会ってみないとわかりません。専門家と言えども人間ですので、どうしても「なんとなく話しづらい」「上から目線に感じる」ということはあり得ます。そこで、無料相談を活用し、親身になってくれるかどうか実際に自分の目で確認しましょう。
  • Point3費用が明確か?(相場の範囲内か?)
    費用体系が複雑だと、総額がいくらになるかわかりません。費用だけで依頼先を選ぶのはリスクがありますが、少なくとも予想外の費用が追加されるデメリットは大きいですので、わかりやすい費用体系の弁護士・司法書士を選ぶのが大切です。

埼玉での債務整理に関する費用相場

債務整理を弁護士や司法書士に依頼するには費用がかかります。

費用の相場は以下の通りになりますが、詳細は各事務所が独自に設定しているため、依頼を考える事務所の費用形態をよくチェックするようにしましょう。
(この他、実費(郵送費、住民票取得費用等)や手数料が必要となるケースがあります。)

  • 任意整理:約2万円~6万円/債権者1社
  • 個人再生:約30万~50万円 +裁判所費用
  • 自己破産:約20万〜40万円 +裁判所費用

現在、債務整理を得意とする弁護士はそのほとんどが初回の相談を無料で受け付けています。お金に困っている方に向け、敷居を低くして柔軟に受け入れる体制をとっているのです。

よって、債務整理を弁護士に依頼する前に、まずは複数の気になった事務所の無料相談を利用して相談を行い、費用についても尋ねてみる(見積もりをお願いしてみる)ことをおすすめします。

弁護士費用や司法書士費用が一括で払えないとき、特に債務整理案件については、分割払い・後払いに対応してくれる事務所も多くあります。初回の相談時に確認をしてみると良いでしょう。

なお、債務整理を司法書士に依頼した場合、一般的に司法書士費用は弁護士費用よりも安く済むことが多いです。
しかし、司法書士は裁判上の代理人となることはできません。また、司法書士は債務の合計額が「140万円まで」でないと債務整理を行うことができません。

例えば、自己破産や個人再生は裁判所を通す手続ですが、司法書士には簡易裁判所の代理権しか認められず、申立書などの書類を作成する権限のみとなっています。

一方、弁護士は裁判所へ提出する書面の収集・作成から、裁判所への出頭、債権者集会への出席など、多くの手続きを代理人として行うことができます

よって、埼玉県で自己破産や個人再生を考える場合、弁護士がいる法律事務所への相談を最初に考えることをお勧めします。
(借金額が少ない簡易な案件では、司法書士に依頼することができるケースもあります。)

一方、裁判所を通さず債権者との交渉を行うことで借金を減額する「任意整理」と、それに付随する「過払い金返還請求」は、司法書士に相談するメリットが大きいかもしれません。

費用面ではなく、ご自身が希望する債務整理方法や、借金の合計額などを加味した上で、どこに依頼をするか検討してみると良いでしょう。

弁護士と司法書士の違い(債務整理)

債務整理とは

債務整理」とは、借金の返済が困難となった個人や法人が、借金を減額・免除したり、改めて分割返済の計画を立てたりして、負担を軽減した上で完済を目指す手続きのことを指します。

日本では、債務整理は大きく分けて以下の3種類の手法が存在します。

  • 任意整理:債務者と債権者が直接交渉し、返済条件を見直した上で合意をする手続きです。原則として将来利息のカットをした上で、3〜5年程度の分割払いをする旨で合意ができます。法的な強制力はないため合意を得られなければ失敗に終わりますが、手続きが迅速かつ安価に終わります。
  • 個人再生:裁判所を介して借金を元本から大幅に減額し、再編成した返済計画に基づいて原則3年かけた分割返済を行う方法です。住宅ローンなど特定の資産を守りながら多額の債務を整理することができますが、手続きが複雑で必要書類も多くあります。
  • 自己破産:借金の完済が困難となった場合、裁判所を通じて債務を全て免除してもらう手続きです。税金などを除くほとんど全ての借金の支払義務が免除されますが、不動産などの大きな資産を持っている場合はこれを処分した上で債権者に配当する必要があります。

債務整理を行う際には、弁護士などの専門家のアドバイス・サポートを受けることが必須とも言えます。
というのも、それぞれの手続き方法にはメリットとデメリットが存在するので、ご自身の状況(借金の総額、借入先の数、現在の収入・支出、手持ちの資産の金額など)に応じて最適な方法を選択することが重要だからです。

埼玉の債務整理は弁護士依頼がおすすめ

弁護士に債務整理を依頼した後は、消費者金融・銀行・クレジットカード会社などの債権者からの督促・取り立て、支払いがストップします。
債務整理を依頼すると、弁護士が債権者に「受任通知」を送ります。これにより、債権者は電話や手紙(郵便)、訪問などによる督促・取り立てを債務者に対して直接行えなくなるのです。

さらに、債務整理を弁護士に依頼することにより、以下のようなメリットも考えられます。

  • 書類集め・書類作成などのサポートを受けられる
  • 債権者との任意整理交渉がスムーズに進み、債務者に有利な内容で合意が成立する可能性が高まる
  • 各裁判所手続きが迅速に進められ、借金問題も早期に解決する
  • 債務整理手続きの失敗・やり直しのリスクがなくなる
  • 任意整理中に返済不能になったり、二度目の自己破産になったりしない、現実的な返済計画を立てられる
  • 裁判所への予納金を安く抑えられるケースがある

逆に言えば、複雑な手続きである債務整理は、弁護士に依頼をせずに完遂することは難しいと言えるでしょう。

債務整理に強い弁護士・司法書士に無料相談

借金返済ができず、滞納・督促でお困りの方は、債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

弁護士事務所・司法書士事務所に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 毎月の借金の返済が苦しい/借金が一向に減らない
  2. 債務整理したいが自宅だけは手放したくない
  3. 連日の督促・取り立てで精神的につらい

債務整理の実績豊富な弁護士事務所・司法書士事務所に相談・依頼することで、厳しい督促が止まり、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

都道府県から債務整理に強い事務所を探す

債務整理の無料相談ができる事務所
プロテクトスタンス1
【東京都・千代田区】
弁護士法人プロテクトスタンス
  • 全国対応
  • 相談無料
  • 土日祝対応
法人全体で13,000件以上の依頼実績数に裏付けされた自信を持って、借金問題を解決します。相談は何度でも無料、法テラス利用可、明確な料金体系でお待ちしております。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5447-7913
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
執筆・監修
服部 貞昭(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了

新宿・はっとりFP事務所
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!