立川市で債務整理に強い弁護士おすすめ5選【口コミ・評判】

PR
立川市で債務整理に強い弁護士おすすめ5選【口コミ・評判】

この記事では、立川市で口コミや評判が高く、債務整理に強い弁護士事務所(初回無料相談あり・費用が安い事務所)を紹介します。Google口コミ、2ch、5ch、Yahoo知恵袋、Twitter、公式HPの顧客の声などから、口コミ・評判の良い債務整理の弁護士を掲載しています。

立川市には、債務整理に強い法律事務所や法務事務所が多数存在します。しかし、借金問題で悩んでいる方の中には「弁護士や司法書士に相談するための費用がない」という方もいるでしょう。

そのような場合には、立川市で評判の良い債務整理の専門家(例:弁護士法人・響など)の解決事例やお客様の声に注目し、相談を検討してみてください。債務整理に強い弁護士は、費用について柔軟に対応してくれます。分割払いや後払いなどの選択肢を提供することで、手元の資金が不足していても相談できる可能性が高いです。そのため、返済が見通せない借金を抱え続けるよりも、債務整理を検討するメリットが大きいです。

借金の原因がパチンコなどのギャンブル、生活費の借入、奨学金の返済など、何であっても債務整理を通じて解決できる可能性があります。立川市に住んでいる方や勤務している方で、借金問題に悩んでいる方は、ぜひこの記事をご覧ください。

立川市の債務整理に強い弁護士・司法書士を探す

債務整理の実績が豊富な立川市のおすすめ弁護士

ネクスパート法律事務所・立川オフィス

債務整理の無料相談ができる事務所
【東京都・立川市】
ネクスパート法律事務所・立川オフィス
  • 初回相談無料
  • 分割払い可
  • 迅速対応
ご自身の債務状況がはっきりとしていない場合にも、弁護士が調査を行いますのでご安心ください。明らかになった債務状況などをもとにお一人お一人の状況に合った最善の債務整理の方針をご提案いたします。
借金でお悩みなら今すぐ専門家に相談
050-5447-7932
[電話受付]毎日 9:00~21:00

おすすめポイント

グループ全体で5,000件以上の相談を受けてきており、ノウハウが豊富な弁護士法人です。多数の弁護士が所属している強みを活かし、案件には複数の弁護士がチームを組んで対応してくれます。
これにより、弁護士が1人で対応するよりも迅速に、適切に借金を解決することが可能です。

ネクスパート法律事務所では、原則としてご依頼をいただいたその日に(即日)受任通知を発送しています。
弁護士が債務整理を受任した旨を伝える受任通知が債権者に届いた後は、債権者からの連絡・督促や、借金の支払いがストップします。これにより精神的な負担はかなり軽くなるでしょう。

このような迅速対応のほか、書類の作成・提出、債権者との交渉・裁判所への出廷など多岐に渡るサポートで、どのような債務整理問題であっても安心してお任せできます。

初回だけでなく「何度でも」相談無料で、相談予約は365日24時間承っています。

事務所概要

名称 ネクスパート法律事務所・立川オフィス
住所 〒190-0012
東京都立川市曙町2丁目32番2号 中山本社ビル5F-B
受付時間 毎日 9:00~21:00
定休日 なし
電話番号 050-5447-7932
最寄り駅 立川駅北口 徒歩5分

事務所詳細ページへ

口コミ・評判が良く債務整理に強い立川市の弁護士

弁護士法人・響 立川オフィス

【問い合わせ相談実績43万件以上】
弁護士法人・響
全国対応・24時間土日祝受付 ]

診断後は何度でも相談無料

診断後は何度でも相談無料

借金を弁護士に相談するか迷っている・債務整理でいくら減らせるか知りたいなどの場合は、弁護士法人・響の借金減額シミュレーターで診断してみてください。診断後の事務所への相談についても、何度でも無料で承っております。実績豊富な弁護士があなたの借金のお悩みに寄り添い、最適な解決方法をご提案いたします。
無料で借金減額診断

おすすめポイント

弁護士法人・響のメインオフィスは新宿にありますが、東京には更に2拠点(立川・虎ノ門)、他にも大阪・高松・福岡・沖縄と、計7つの拠点があります。
全拠点でオンラインや電話での面談も可能です。

さらに、債務整理に関する問い合わせ・相談実績が43万件以上あるのも特徴です。

相談は何度でも無料で、今お金がなくても依頼可能です。弁護士に依頼後は最短即日に返済がストップするため、精神的な負担も一気に改善されるでしょう。
事前予約で営業時間外でも弁護士相談が可能ですので、平日日中にお仕事をされている方でもお気軽にお問い合わせください。

とは言え、本当に債務整理で借金が減るのか、いくら減らせる可能性があるのかを気軽に知りたいという場合もあるかと思います。
そこで、弁護士法人・響は、借金を減らせるかどうか最短30秒で診断できる借金減額シミュレーターを提供しています。ぜひご利用ください。

事務所概要

名称 弁護士法人・響 立川オフィス
住所 〒190-0012 東京都立川市曙町2-16-6 テクノビル4階
受付時間 平日 9:00~18:00
診断・相談予約は24時間受付
定休日 土日祝
最寄り駅 JR線「立川駅」から徒歩5分

事務所詳細ページへ

立川にある地域密着型の債務整理に強い弁護士

たちかわ共同法律事務所

Screenshot of tachikawakyodo.jp

司法書士・行政書士事務所を併設する法律事務所(弁護士事務所)です。抱えているお悩みに合わせて各専門職が対応しますので、適切なサービスを適正な費用で提供してくれます。

債務整理の手続きは、自己破産の場合を除いて最終的に債務の返済は残ります。つまり、適正な手続の選択と、ゆとりのある返済計画がとても大切になります。
債務整理のノウハウを持った弁護士または司法書士にご依頼いただくことにより、適正な手続を選択することが可能になり、本当の解決が図れるのです。

初回の相談については、30分間無料で行っています。どうぞお気軽にお問い合わせください。
また、事案の内容などによっては、分割払いや、法テラス(日本司法支援センター)の法律扶助制度(審査が必要)を利用しての受任も検討してくれます。

名称 たちかわ共同法律事務所
住所 〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-10-17 中島ビル201
受付時間 平日 9:00~19:00
定休日 土日祝
電話番号 042-513-4970
最寄り駅 JR立川駅南口
多摩モノレール立川南駅から徒歩5分

公式ページへ

せせらぎ法律事務所・東京立川支所

Screenshot of tachikawa-law.com

おすすめポイント

二人の弁護士が互いに知恵を絞り合い、経験とパーソナリティを反映させた「オンリーワンサービス」 を提供してくれます。

初回に限っての無料法律相談ではありますが、時間の区切りはありません。おおむね1時間程度を予定していますが、後に予約などが入っていない限り、区切りがつくまで延長してお話ができます。焦らず、ゆっくり、気の済むまで相談ができるのです。

悩みやトラブルに限らず、「こんなことってできるの?」「これからどういうことが起きるの?」「いまの状態でも大丈夫?」といった確認でも歓迎している、敷居の低い事務所です。
法律的に取り得る手段が見つかるかもしれませんので、生活面でのアドバイスも含め、ぜひ一度ご相談ください。

緊急性の高い事案の場合、認め印を持参すれば、すぐに委託契約を結ぶことができます。

事務所概要

名称 せせらぎ法律事務所・東京立川支所
住所 〒190-0023
東京都立川市柴崎町2-3-20 門倉ビル1階
受付時間 平日 10:00~18:00
定休日 土日祝(応相談)
電話番号 0120-954-796(予約専用)
最寄り駅 JR「立川駅」 徒歩5分
多摩モノレール「立川南駅」 徒歩3分

公式ページへ

立川ニアレスト法律事務所

Screenshot of tn-law.jp

おすすめポイント

駅から「近く」、弁護士が「身近」で、解決も「近い」というのが「ニアレスト(nearest)」のコンセプトです。
フットワーク軽く、多摩地域を広くカバーする活動を行っています。

執拗な取立てに苦しんでいる場合、弁護士に依頼をすれば、早急に貸金業者に受任通知を送り、ご本人に対する請求が止まるようにしてくれます。緻密で迅速な法的サービスの提供に安心できるでしょう。

もちろん、サービスの質も高く、依頼者様の借入先・借入期間等を聞いた上で、依頼者にとって一番よい方法を依頼者様と一緒に考えてくれます。現在の経済状態を立て直して、今後、借金の返済で悩むことの無いよう、ベストの方法を提案します。

事務所概要

名称 立川ニアレスト法律事務所
住所 〒190-0012
東京都立川市曙町二丁目13番3号立川三菱ビルディング8階
受付時間 平日 9:00~18:00
定休日 土日祝(応相談)
電話番号 0120-349-460
最寄り駅 JR立川駅北口 徒歩30秒

公式ページへ

立川市の債務整理の費用相場の解説動画

借金問題や各種料金の滞納を債務整理で解決したい場合、どんな費用がどのくらいかかるのか動画で解説します。

借金減額(任意整理)シミュレーター

借金減額シミュレーターもご参考ください。任意整理をした場合の返済額、3年間で返済する場合、5年間で返済する場合、カットできる利息分を計算します。

入力情報

弁護士に無料相談することで、より正確な判断をうかがえます。

リボ払いと借金減額シミュレーター

リボ払いがなかなか減らないとお悩みの方へ。あなたの現在の借金額・年利・毎月の返済額から、任意整理をした場合に借金をいくら減額できるのか・毎月いくら支払えば完済がのぞめるのかを計算します。

入力情報

債務整理弁護士に関するQ&A

債務整理弁護士を選ぶ際に重要な点は?

弁護士選びは、3つの重要ポイントがあります。

  • Point1:初期相談が無料かどうか?
    弁護士の人柄、誠実さは会ってみないとわかりません。無料相談で、親身になってくれるか実際自分の目で確認しましょう。
  • Point2:弁護士が経験豊富か?
    弁護士は経験がものをいいます。債務整理の実績が多い事務所に任せたほうが安全です。
  • Point3:費用が明確か?
    費用体系が複雑だと、総額がいくらになるかわかりません。わかりやすい費用体系の弁護士を選ぶのが大切です。

弁護士費用は分割払いが可能か?

弁護士費用が一括で払えないとき、特に債務整理案件については、分割払い・後払いに対応してくれる事務所も多くあります。
初回の相談時に確認をしてみると良いでしょう。

弁護士に依頼するメリットは?

まず、依頼後すぐに消費者金融などの債権者からの督促・取り立てがストップするのが最大のメリットです。
債務整理を開始すると、消費者金融などに受任通知が送られます。これにより、債権者は、電話や手紙、訪問などによる督促や取り立てを直接行えなくなります。

また、債権者(貸金業者など)との交渉や対応、裁判所へ提出する書面の収集・作成、裁判所への出頭、集会への出席など、弁護士は多くの手続きを代理人として行うことができます。

債務整理は、弁護士に依頼をせずに完遂することは難しいと言えるでしょう。

債務整理に強い弁護士・司法書士に無料相談

借金返済ができず、滞納・督促でお困りの方は、債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

弁護士事務所・司法書士事務所に相談することで、以下のような問題の解決が望めます。

  1. 毎月の借金の返済が苦しい/借金が一向に減らない
  2. 債務整理したいが自宅だけは手放したくない
  3. 連日の督促・取り立てで精神的につらい

債務整理の実績豊富な弁護士事務所・司法書士事務所に相談・依頼することで、厳しい督促が止まり、難しい手続きもサポートしてもらえます。

1人で悩まず、今すぐ債務整理に強い弁護士事務所・司法書士事務所にご相談ください。

都道府県から債務整理に強い事務所を探す

【問い合わせ相談実績43万件以上】
弁護士法人・響
全国対応・24時間土日祝受付 ]

診断後は何度でも相談無料

診断後は何度でも相談無料

借金を弁護士に相談するか迷っている・債務整理でいくら減らせるか知りたいなどの場合は、弁護士法人・響の借金減額シミュレーターで診断してみてください。診断後の事務所への相談についても、何度でも無料で承っております。実績豊富な弁護士があなたの借金のお悩みに寄り添い、最適な解決方法をご提案いたします。
無料で借金減額診断
執筆・監修
服部 貞昭(CFP・日本FP協会認定)
ファイナンシャル・プランナー(CFP・日本FP協会認定)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
東京大学大学院 電子工学専攻修士課程修了

新宿・はっとりFP事務所
この執筆・監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!